  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日からがんばるの  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・禁書目録2
感想としては若本としかwwww
そいで遂に神の右席のキャラクターもでてきたね。

☆一口馬主
・レッドシルフィア
レース後も順調。
これからはもっと矯正力の強いハミに変えるとのこと。
まーまともに走ってくれないとねw
んで次は小倉ダ1700mを予定。
1800mだと長い気がするとのこと。

☆モンハン3
5セット…こう書くとダビスタ的だw
とりあえず1セットで竜の御石(最高ランク)が4つ出てきたけど全て欲しいものではなかった。
そのあとは竜~が出ることも無く終了。
今週になって仕事が忙しくなってモンハンとラブプラスをやる時間がないw
ラブプラスなんかリンコから「最近会えてなくね?」というメールが来たよw

☆ニコニコ

仕方ないね。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・サクセスブロッケン引退で誘導馬に
引退も残念だけど種牡馬になれないのはもっと残念。

・ファイングレイン引退でこちらはフランスで種牡馬入り
こっちは母系がモロ欧州系だよね。
ディヴァインライトみたく活躍馬を出して欲しい。

○情報系
PSP「俺の妹」の実況動画を上げて削除→原作者に直談判するがお断りされる
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
イタタタタ…

「女子高生が学校のトイレからニコ生配信」 → 「先生に見つかり激怒され号泣き」  修羅場配信へ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
当然の報いだろ。

【東京国際アニメフェア2011】TBSが「けいおん!!」「アマガミSS」「それ町」「夢喰いメリー」を出展
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
ビジネスデーとパブリックデーというのがあるんだね。
初めて知ったよw

そろそろエロゲ声優No.1を決めようぜ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
青葉りんごすげぇw

【八百長会見】 これがテレ東クオリティ   ほぁ
(はちま起稿さん)
さすがテレ東w

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3182-5e4f57e5


