  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく片目が開いた  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
レース後のダメージも無いようで、今日から坂路。
競走能力よりも変なフォームの矯正だね。

☆けいおん
明日からライブチケットの引き換えだね。
実は今日からだと思っていたw
セブンへ行ってレシートを確認したら明日の10時からなんだね。
こりゃ明日の10時にセブンへ行くようなローテで…
とか思ったら明日の9時半から予定がwww
明日中にいけたらいいか。
…早めに引き換えたから良い席とは限らないよねw

☆気温
昨日は温くて今日は暑かった。
1週間前が嘘のようですw

☆相撲
まーあの帳尻勝ち越しの多さをみているとねぇ…
つってもこれから相撲界がどうなろうとしったこっちゃない。

○情報系
『けいおん!!』痛スニーカーを実際に買ったスレ民・・・これは外に履いていけないわ
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
実物見るとしょぼいねw

思い返すと子供の頃にやった恐怖の遊び
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
近所の公園でフリークライミングとか普通にしてたね。
今思えばよく落ちなかったよw

【速報】なかやまきんに君が2月中旬に芸能活動再開へ
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
日本に戻って笑顔は戻るのだろうか。

「マジでこの発想はなかったwwwwww 女のコがペロペロしてくれてる同人トランクス」
(アキバBlog(秋葉原ブログ)さん)
何ていうか洗濯して干すのが苦痛じゃね?w

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3183-b2733433


