スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日も仕事かー  はてなブックマークに追加

☆けいおん!!
ライブチケを発券してきました。
理由はございませんが、アリーナだという確信がございました。
しかしながらゲットできたチケットはスタンド…

失意のまま仕事をやっつけ帰宅。
そういややらおんに良席云々の記事があったなーと。
確かスタンドは全て糞…

live.jpg
…どういう席なんだろう。
…神席?
何と!?

席を確認してみてわかりましたが、ステージを斜め上から見下ろす場所。
野球で言えば1塁側指定席というところですねw
何ていうか逆転ホームランというところですかねw
場所が場所だけにアリーナより見やすい…はずw

結果として大勝利!というところですね。
これで20日が更に楽しみになりました。

☆一口馬主
・レッドアージュ
軽めの調整。
これじゃブクブクと太っちゃう…と思いましたが500kg切っている。
まーこれまでの経緯を考えるとじっくりと育てるだろうねぇ。
新馬戦でデビューできるのだろうか。

・レッドシルフィア
元気に坂路。
こいつはレースを二つ使ったのにその疲れを微塵も感じさせません。
もしかして調教軽い?
もっとハードにした方が良いのか?

○競馬系
☆明日の競馬
・エルフィンS
◎ケイティーズジェム
○マルセリーナ
▲ツルマルワンピース
△ジョーアマラート
△グルヴェイグ
この条件ならばケイティーズが軸。
マイル戦だと強いからね。
相手は前走重賞で好走したマルセリーナ。
実績は勿論ですけど案外器用さもある馬。
この2頭からあとは流す。

○情報系
『けいおん!!』ライブイベント、今日からチケット発券!糞席か神席か・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
結果神席でした。

『けいおん!』聖地のフィギュアやギターを盗んだアニ豚逮捕!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
ファンというより窃盗グループだよねぇ。

長友のシャトルランの最高記録375回wwwwwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
マジキチwwww

【動画】プロレスがたいへんなことに
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
ヨシヒコだと思ったら違ったw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3184-a5f422da


