スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目だし帽届いたよ!  はてなブックマークに追加

☆火山
最近よく車が汚れるなーと。
ニュースなんかをみてみると例の火山の灰みたいね。
すげぇなぁ。

☆車
そんな車なんですけど、最近になってホイールとカーナビがほしいなぁと。
だけど両方とも工事が必要だからなぁ…
まーできてどっちかだけだからなぁ。
お金欲しいわ。

そういや調べて知ったんだけどアルミホイールって別に軽いわけじゃないのね。
なら安いのでも良いかw

☆アニメ
・おちんこ
剃毛wwwww

・禁書2
作画ェ…

○競馬系
☆今日の競馬
京都9R10-5,8-3,4,5,6(2000円分)
届かないwwww

・エルフィンS
自信もって買いました。
ていうか軸2が来るか来ないか…それだけが気がかりでした。
軸2は来ました。
ですけど軸1であるケイティーズがハナ差4着wwww
届いたと思ったんだけどねぇ。
まー届いていたとしても7倍だったし…
悔しいw

☆明日の競馬
・きさらぎ賞
◎コティリオン
○オルフェーヴル
▲メイショウナルト
△ウインバリアシオン
乗り替わりが魅力的なコティリオンから。
今日は母父トニービンが目立っていたのも好材料。
まぁ他の馬を信頼しきれないからここから入るしかないんだけどねw
相手はオルフェーヴル。
前走お世話になったのですがあんまり勢いに乗ってガンガン行く!というタイプじゃないよねぇ。
何となく3着くさい。
メイショウナルトは人気無さすぎだろ。
前いけるのも魅力。
ウインは実際強いのかどうかw
前走は後ろが上位独占だったし前で踏ん張ったと思うべきか。

・東京新聞杯
◎ダノンヨーヨー
○キングストリート
▲リクエストソング
△カウアイレーン
もうダノンで良いんじゃね?w
んで相手はキングストリート。
坂のあるコースよりフラット目なコースの方が得意だしね。
んでリクエストソングは前残りの京都金杯負け組。
ショウリュウムーンがそういう感じで京都牝馬S勝ったしね。
カウアイは何となく。

○情報系
俺らVIPPERで『ツンデレヒロイン ベスト5』を決めようぜ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
こだわりを感じるランキングだ。

俺のAA出来たwwwwwww似すぎwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
腹抱えて笑ったよw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3185-18e910b1


