  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4連休間近  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・ミルキィホームズ
神回すぎんだろwww
面白いわ。

・ゾンビ
前回出てきた妹キャラが死亡かー。
そういうの好きよ。

☆十六茶
結局5本ゲット。
内訳としては唯3の梓2です。
多分これで打ち止め…というか多分もう売ってないだろうしw

んで今回は一応母親にも手伝ってもらったわけだけど、違いを伝えるのが大変だったわw
番号や名前が書いてあるわけでもないし、髪の色も極端に違わないし。
とりあえず「茶髪でデコを隠している方」と伝えて無事に唯をゲットできましたw

出来ることなら唯1体を憂に改造したいところですw
しかしながら技術も方法もわからないからなぁw

○情報系
あかね色に染まる俺
(あしたがみえないさん)
所謂抜きゲーの改変が面白すぎて困るwww

『けいおん!!』一番くじ第2弾の詳細・・・デスデビルバージョンのHTTきたあああ
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
憂いなさそうだから回避かのう。

「けいおん!」 原作漫画 再始動 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
憂梓メインあるで!

あずにゃんペロペロっていうけどどこをペロペロしてるの?
(デジタルニューススレッドさん)
こめかみ。

『電波女と青春男』アニメ版のキャラデザに覇権オーラ確認
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
すげぇちゃんとブリキ絵だ。

有吉「品川のtwitter炎上しちゃって可哀そう(笑)」
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
バwイwブw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3188-e203c84f


