  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

燃料切れ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
追い切り。
52.7-38.5-25.7-13.1 馬なり
というもの。
併せ馬の相手は御馴染みのハイライトリール。
ちなみにハイライトリールのが時計良かったりします。
んでもって過去最速の時計です。
しかも1秒以上縮めているとかね。
嫌がおうにも今週末に期待してしまいます。

んで今週は小倉だと浜中騎手で京都の場合は安部騎手とのこと。
どちらでもおkという感じですね。

☆お買い物
京アニから消失長門さんのフィギュアが届いた。
箱を含めてすばらしい出来ですね。

んでもって明日は久々の広島。
色々と買い物して期待。
今期のアニメCDとかね。

○情報系
『けいおん!!』ライブではこれ全部歌うらしい・・・緊張してきたああああ
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
ライブまであと1週間強。
緊張してきた。

2次元 と 3次元 を追求した結果、『美少女着ぐるみ』 に辿り着いた。   ようこそ、2.5次元の世界へ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
着ぐるみを見ていると何か不安を覚える。

アイマスアニメ監督「絶対にファンを裏切らないつくりになっていると思います」
(はちま起稿さん)
まだ俺は期待しないぞw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3189-00799fd9


