スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまったなぁ  はてなブックマークに追加

☆痛恨のエラー
今日は半年に1回の検査の日でした。
前日にしっかりと診察券と予約券があることを確認して出かけました。
そして広島駅に着いたときに保険証を忘れたことに気づきましたwwww
おほおwwwww

予約時間もありますしもう戻ることは不可能…
よし!病院へは行かないwwww
そう決めました。

ですけど時間は9時30分くらいでお店なんぞ開いておりません。
ゲーセンでも…と思いましたが開いてない。
クソっ。

とりあえずカフェで暇を潰そうと。
そいでフレンチトーストとカフェラテを購入しましてのんびり。
…のんびり。
……暇すぎる。

ちびちびとカフェラテを啜っていると近くでスーツの男女数名が何やら話をしている模様。
某アヴァンティの様に耳を傾けてみたりしていましたが内容は把握できず。
つか聞いても楽しそうな話じゃなさそうだったしー。

その後10時回ったのでカフェを出ましてゲーセンへ。
あずにゃんのぬいぐるみがございましたので早速チャレンジ。
全く取れる気配が無かったのでリタイア。
てか一口馬主用に500円玉貯金をしている関係で500円玉が残っていたら使わないようにしているんだよね。
そうなるとゲーセンって非常に相性の悪い場所だよね。

志半ばでゲーセンを後にしてとらへ。
そしたらまだ開いていないとかねwww
まさかと思ったけどwww

今度はデオデオで暇つぶし。
ていうかDVD-R DLを買いに。
そしたら本館だと売ってないね。
棚の3/4はBD-Rだったわ。

んでもってオタショップ探訪。
久々のこういう店で色々と買いたいものがあったはずでした。
はずでした。
…忘れたよwww
アニメイトでミルキィのCDを買うのを忘れそうになったしw

もう色々と物忘れが激しい日でした。
家に帰って買い忘れに気づいてポチったりもしたしw

☆お買い物
ハナコ@ラバトリー(1)(CRコミックス)
Felice (1) (まんがタイムKRコミックス)
声優劇場 パプリオーン!みずはらさん(3) (CR COMICS DX)
正解はひとつ!じゃない!!
魔・カ・セ・テ Tonight
ちょいおま! (TENMAコミックス LO)
何かもっと買いたい商品があったような気がしてならないw
Feliceは現地にて買おうと決めた作品。
というのも現物みるまでとらクリの作者さんの作品だと気づかなかったw
発売予定タイトルで名前は見た覚えはあるんだけど、そのときには違う作者さんだと思っていたんです。
具体的に言えば門井 亜矢と間違えていたのです。
良くあるよねw
CDはもっと欲しいものがあった気がしたのですがこの2枚のみ。
ていうか上でも書いたようにミルキィのCD買い忘れそうになったしw
ついでに言えばOPが2種類あって最初戸惑ったし(ゲーム版とアニメ版)
あとは久々にエロ漫画を買いました。
この作者さん特有の度の過ぎたローレグでしたwww

☆一口馬主
・レッドシルフィア
土曜小倉1Rに決定。
メンバーを見たら前走と比べたら幾分軽くはなっております。
ですけれども侮れない面子ですよね。
なかなか上から目線ですが、レッドシルフィアの着順みてたら決して上位人気にはならないよねwww
それでもこの面子なら勝って…いや掲示板に乗って欲しいw

・レッドアージュ
緩いとな。
そいで牧場にてしっかりと乗り込んでいくと。
それ以上に気になるのは坂路で追走いっぱいになるとかwww
お前は今まで何をしてきたのかw
夏までにデビューするかなw

○情報系
斎藤千和さんの声優としての演技力は異常
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

『けいおん!』バレンタインを目前に純ちゃんに男の臭いが
(明日もやられやくさん)
憂からチョコを貰いたい。

筋トレしてムッキムキの体になろうぜ!!!!!!!!!!!!!
(妹はVIPPERさん)
明日ジムへ行こう。

【野球】「プロテクト外なら、金本でも取りにいく。球団内で考えはまとまっている」とロッテ球団幹部 阪神移籍の小林宏のFA補償
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
取りに行っても仕方ないだろw

楽天の下着モデルがパネェwwwwwwwwwwwwww
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
思わず笑ってしまうねw

質のいい電波ソング貼ってけ
(BIPブログ - 2chスレまとめさん)
何ていうか電波ソングじゃないようなのも挙がっているよね。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3191-647566a9


