スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反吐がでる  はてなブックマークに追加

☆魔改造
ストラップ憂作戦ですが一応完成という感じです。
写真はこちら
ライトの影響で髪の色が明るくなっていますが、実物はチョコレート色。

唯と並べると…こんな感じなのです。
色合いもそうだけどてかりが半端ありませんw

明日以降に塗料を買い足して色々と試行錯誤していきたい。
あとやってると楽しいわw

☆アニメ
・おちんこ
今までで一番面白かったわw
こんくらい突き抜けてくれてると最高だねw
あと何気に妹はNTR属性もいける口だねw

・禁書2
こういう日常パートも良いよね。
それにしてもラストの一方通行の「ラストオーダー!」の叫びは何か面白いw
居酒屋的でw

・メリー
メリーさんかわいい。

○競馬系
☆今日の競馬
京都11R2,3,5,11→12→1,2,3,5,11
東京11R2-5,7-6,7,10,11,12(1500円分)
ニアピン。

・京都記念
ブログ通り。
途中までシメシメと思いましたが最後に3着に…
まーあの上位3頭で決まったとしても32倍くらいだったから安いしー。

・共同通信杯
今思えばミヤビ軸2つーのもおかしな感じw
それにしても絶対無い!と思ったディープが3着に粘るとはねぇ。
結果として内を回った馬が上位でしたね。
後ろからの馬は辛かったか。

○情報系
この組み合わせは反則だというもの
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
17にすげぇ納得してしまったw

高知新聞の4コマ漫画「きんこん土佐日記」がグルーポンのおせちをディスる
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
このネタを書く勇気がすげぇよw

田村ゆかりがTwitterで障害者認定され激怒!! 「私はbotではありません。心を持った人間です」 今後返信はたまにしか見ないと決心
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
こういうことを書く神経が信じられない。

昭和やばすぎワロタwwwwwww
(あじゃじゃしたー - ライブドアブログさん)
昭和はこういう気味の悪さがあるよね。

京アニフィギュア「Listen衣装のあずにゃん」完成Verの出来がかなり良い感じ
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
これは欲しい。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3196-1bf489c0


