  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IS〈インフィニット・ストラトス〉2 (MF文庫J ゆ 1-2)  はてなブックマークに追加

IS〈インフィニット・ストラトス〉2 (MF文庫J ゆ 1-2)
弓弦 イズル
メディアファクトリー
売り上げランキング: 99

主人公力。

blogram投票ボタン
1巻と同じく主人公がハーレムを構成していくお話ですw
相変わらずすげぇ主人公です。

2巻では転校生が二人登場します。
外見から性格まで正反対の二人です。
またその二人が一夏に好意を持っていくわけですね。

転校生その1であるシャルル。
彼女は訳あって男としてIS学園へ編入します。
男ということで一夏のルームメイトになり、色んなことがあり惹かれていく。

もう一人はラウラ。
彼女は一夏の姉である千冬を敬愛してやまない。
そして千冬を表舞台から引き摺り下ろした一夏に対して嫌悪感を持っている。
最終的に一夏と戦い惚れるわけですw

何ていうかその過程については読んでくださいという感じですよねw
つかその感情の変化こそこの作品の醍醐味です。
ラウラに関しては最後に一気に惚れるわけだけど、最後の彼女の行動が衝動的でやけにマッチしているのです。
そういう感じでヒロイン一人ひとりのアプローチが違っていて面白いのです。

んで一夏が彼女をひきつける理由も明快なんだよね。
ヘタレではないけど驚異的な鈍感さがある意味面白いw
ある意味ちゃんとした主人公だよねw

2巻も面白かったです。
しかしながらほぼシャルルとラウラにスポットライトが当たっていて、1巻に出ていたほか3人の出番が少なめ。
まー次ですよねw
一夏を中心とした関係がどのようになるのか今からワクワクしてしまいますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3197-1a994bf2


