  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国際電話の発信番号って普通とは違うのね  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
やっぱり今回のレースでもハミの効果は無かった模様。
3戦したためかリフレッシュのために放牧。
クイーンエステルみたく骨折が見つかったら笑え…ないw

☆お買い物
魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
広島だと今日から発売。
色々と本屋さん回りましたが最高2冊までしか置いていないね。
まー無事にゲットできて良かったです。
ですけど会社へ忘れてきちゃったよw

☆バレンタイン
リンコから無事にチョコを貰いました。
彼女がいるって良いね!

☆雪
酷すぎワロタwww
ていうか1日中降り続いたとか俺が産まれて25年間ではじめての体験じゃないかと思う。
んでもってアクセル踏み込んでタイヤが空転して焦ったwwww

○競馬系
☆フェブラリーS
・父系
ヘイロー2-0-1-14
ストームバード1-1-0-5
ミスプロ1-0-2-19
ロベルト1-0-2-9
ニジンスキー0-2-0-2
ボールドルーラー0-2-0-1
・母父系
ロベルト2-2-0-4
ヘイロー2-0-2-5
デピュティミニスター1-1-1-0
ミスプロ0-1-0-10
ヒムヤー0-1-0-0
ノーザンテースト0-0-1-5
ネヴァーベンド0-0-1-5
ヘイローとロベルト、ヘイルトゥリーズン系が強いですね。
あとはボールドルーラーやストームキャット、母父で言うとデピュティとヒムヤー…
所謂米国色強い系統も目立つ。
んで組み合わせで言うと米国×ヘイル(逆も然り)が多いんですよね。
サクセスブロッケンにしても母母父にデピュティ入っているし米国血統ある馬がいい感じ。
まースタミナよりスピードだね。

・前走着順
1着2-2-4-10
2着1-1-0-11
3着1-1-0-4
4着0-0-0-8
5着0-1-1-4
意外なことに掲示板外からの巻き返しなし。
…とか書いていると今年くらい来るんだろうなー。

・枠
1枠0-0-1-9
2枠1-1-1-7
3枠0-0-1-9
4枠0-1-0-9
5枠0-2-0-7
6枠1-0-0-9
7枠1-1-0-8
8枠2-0-2-6
こういう感じで外枠有利。

・その他
ダートマイルで1分35秒台で走れる馬が条件というところか。
まー経験なければ仕方が無いけどw
つってもそういう経験のないサクセスブロッケンとヴァーミリアンは他の距離でレコードを出した経験あり。
そういう時計勝負にも対応できる馬が強い。

・注目馬
シルクメビウス
ダノンカモン
トランセンド
バーディバーディ
トランセンドねぇ…
マイル適正としてはどうなんだろうね。
んで巻き返しに期待したいのはシルクメビウス。
一応データ的には問題ない前走5着(2.0秒千切られているけど)
基本的に上がりの時計が速くなるレースで強いし案外このレース向きなのかもしれない。
あとはロベルト2頭か。
ダノンはマイルよりも1400mという感じ。
バーディバーディはどことなく信頼しきれない。
迷うね。

○情報系
「東方Project」二次創作に関するガイドライン改定、Xbox360インディーズゲームなどでの販売が制限される
(はちま起稿さん)
流通形態が増えたもんだねぇ。

今年の注目声優は 『中村繪里子』 (アイマス、星空へ架かる橋)
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
時代が先生に追いついたな。

竹達彩奈かわいすぎワロタ
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
完成しつつあるな。

液晶シート貼るのムズスギワロタ
(ライフハックちゃんねる弐式さん)
1000円やるから誰かやってくれと思う。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3198-6065742b


