スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通勤時間2時間半  はてなブックマークに追加

☆塗装
改造憂に塗り塗り。
いろんな色を混ぜて髪色を作成して塗り塗り。
…水っぽくてなかなか綺麗にぬれない。
うーん何かこつとかあるのかなぁ。
ていうかもうがんばりたくないからこれで終わりにするw
乾いたらうpしよう。

☆アニメ
・ミルキィホームズ
最近アンリエッタさまのクーデレ具合がたまらないw

・ゾンビ
おーシリアスだ。
ああいうキャラが黒幕だったというのは楽しいよね。
多分原作読んだらすげぇ面白いんだろう。

☆一口馬主
・ドメーヌ09
一月前と調教内容変わらず。
ですけど動きは行きっぷりや素軽さが出てきたそうな。
んで心配なのは馬体が細くなっていること。

・サザンフェアリー09
至って順調。
坂路の登坂もパワー十分の模様。
んで馬体重が更に重くなって530kgか。

・ミスエアクラフト09
前回出ていた左トモの疲れも抜けた模様で調教再開。
つっても坂路はまだの模様。
慎重に育成する感じ。

・クイーンエステル
熱発の影響も何のその、調教もペースアップ。
体質強化をメインとして乗り込むそうです。

○情報系
新連載『ばくおん!!』がやばい ロゴからしてアレにそっくり
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
作者的にエロ漫画だと思ったのですが違うのか。

『禁書Ⅱ×俺妹』メイトでグッズ等を1000円分買うと香りつきカードがもらえるよ
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
あやせが無いとかドン判。

アキバ歩行者天国で地元住民とコスプレイヤーが対立
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
うわぁ…

ミニ四駆の思い出
(ぶる速-VIPさん)
リバティエンペラーって窓の部分を肉抜きしようと思うと結構ギリギリまで抜かないといけないんだよね。
確か3台くらいダメにした覚えがある。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3199-2394fa70


