スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あちちー  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
500円玉貯金をしているわけだけど、これをどうやってJNBの口座へ入金しようかなぁと。
たしかセブン銀行からの入金だと硬貨は受け付けていないはず。
それなら一度他の口座へ入れてからJNBの口座へ入れるロンダリングを行わないといけないw
たしかいくつかの銀行からなら手数料かからないはず…と思って調べたけどかかるねw
まー一度どっかの口座へ入れておいて、一口募集の段階になってJNBの口座へ移動が良いかな。
速攻JMBの口座へ入れたら使うしw
まー近いうちにゆうちょ銀行あたりに口座作ろうかな。

☆ストラップ改造
色塗りしてとりあえず乾いたので一応の完成。
写真
写真とって気づいたけど色が飛び散って顔が汚いwww
また暇な時に塗装落としを買ってこようかな。

☆お買い物
けいおん!!(第2期) 8 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
憂の布ポスターが欲しいので購入。
つかこれが最終巻なのね。
おいおい憂を一番最後まで盛ってくるとか…焦らすねぇw
…いやまだ9巻があるのか。
本編最終回までということね。

☆本
・まどっち
アニメの方は全くノータッチなので読んで初めてこういう話なんだと知りましたw
とりあえずほむら嫌われすぎワロタwww
まずこの原作を読んでその後アニメ化~という流れだったら100%アニメは見ないだろうねぇ。
思ったより魅力ないなーと。

☆ライブ
気づけば土曜日には東京へ行っているんだよなー。
全く準備してねぇw
精々やったことはライブチケをカバンに入れたくらいだよw
あとは予定をどうしようかなーと。
それも考えとかないとなぁ。

さすがにキャラソン全く聴いてないのもまずいよなーと聴き始めました。
…つっても持っているキャラソンは憂のだけだけどw
んでライブのタイトルになっているCome with Meをかれこれ2時間くらいリピートしているwww
何か良いなぁ…
そして他の曲はノータッチwww

○情報系
世界超最小おにぎり作ったwwwwwwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
まさかの手相スレ。

にゃあ
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
んで(ry

ラノベ、田中ロミオ『人類は衰退しました』がアニメ化企画進行中!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
ロミオ作品のアニメ化って初めてなんだね。
今までになっていそうなもんだけどね。

ニコ厨、禁止されてる『キャサリン』実況配信を強行→BAN
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
プギャー。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3200-eb0e0314


