  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰宅直前にトラブルが起こって正直明日が心配で仕方ない  はてなブックマークに追加

☆明日
ああ全く準備が出来ていない。
とりあえず持っていくものは着替えとネットブックくらいで大丈夫か。
あ、あとチケットw

明日はのんびりと秋葉原を堪能しよう。
そしてお金おろしておこうw

☆一口馬主
・レッドアージュ
来週から800mの坂路だそうな。
そんくらいw

・レッドシルフィア
細め。
んで入れ込むことなく精神的に成長している…
え?w
だったらきちんと走れよw

○情報系
【動画】今、『アニメ感動の最終回SP』があったら間違いなく紹介される作品
(VIPPERな俺さん)
Gガンの東方不敗が死ぬところだろjkと思ったけどあれは最終回じゃなかったっけ?

ち ん こ の 皮 伸 ば す 装 置 作 っ た wwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
何故作ったw
というか考え付いたw

猫の名前ランキング1位「モモ」で、「レオ」「ソラ」「ココ」が人気 「タマ」など陥落 
(ちょっとアレなニュースさん)
俺ペット飼ったらダンチヒってつけるんだ…

ダルビッシュ「車?一切興味ないです。免許もない」
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
先週の週ベにのっていた選手名鑑でのマセラティ率の高さは異常。

『けいおん!!』BD最終巻のジャケ絵公開! 布ポスターは完全スク水の和ちゃん
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
憂のバースデーカード500枚かー。
ゲットできる気がしないね!w

スフィア以上の声優ユニットを考えようぜ!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
何だかんだで現状あるユニットがしっくりくるよね。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3203-1e75f170


