スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気づいたらすげぇ金が減ってたw  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
順調だそうな。
これからは動きや息遣いを鍛えるそうです。
このペースだと4月くらいに入厩かのう。

☆ライブ
今日帰るときに車でiPodを聴いていたのだけど、プレイリストがけいおんだった。
もう昨日のことを思い出して一人ジーンと来ていました。
今になって感慨深さがでてくるねw

あと昨日書き忘れたことで山田監督がえらく美人さんだったということですね。
つか若そうでした。
20代後半くらい?

昨日の俺の席ってスタンドだったんだけど、すっげー低い位置だった。
ぶっちゃげアリーナとかわらないくらいだった。
本当に神席…とまでは言い切れないよなぁw
良い席でしたよw

んでこういうライブの良いところというのは出演者の姿勢が見れるところですよね。
なまじこんなに人数がいるとMCなどでの違いつーのが出ていて面白い。
個人的には日笠さんの真面目さというか責任感の強さを見てグッと来るものがありました。
ラジオでの所謂芸人と呼ばれるものでない一面が見られました。
それだけに最後の涙というものの説得力というか思いが伝わってきました。
またあいなまさんの5人をまとめようとする姿勢。
そして最後まで笑顔でいたところなんて芯の強さを感じました。
と、こういう感じで色んな顔を見られました。

○競馬系
☆中山記念
・父系
サドラーズウェルズ2-1-0-4
グレイソヴリン2-0-0-2
ニジンスキー1-0-0-0
ヘイロー0-3-4-29
ミスプロ0-1-0-6
プリンスリーギフト0-0-1-1
・母父系
ノーザンテースト2-2-2-6
ネヴァーベンド1-0-1-6
リファール1-0-0-7
セントサイモン1-0-0-2
ロベルト0-2-0-3
マイバブー0-1-0-0
グレイソヴリン0-0-1-4
ノーザンダンサー0-0-1-1
ビックリするほどヨーロピアン。
ていうかグレイソヴリンの2回はミラクルアドマイヤなので母父サドラーですね。
あと言えばニジンスキーもフサコンだから母父サドラーですね。
さいでヘイローはサンデーとステゴが連対。
サンデーはエアシェイディとダメジャーでステゴはドリジャ。
所謂小回り向けのサンデー系ですね。
こういう感じでキレより持続やパワーを重視すべきかな。

・前走着順
1着0-0-3-9
2着0-2-0-5
3着0-0-0-3
4着3-0-0-1
5着0-0-1-7
6~9着1-3-0-15
10着~1-0-1-13
基本的に前走凡走組。
掲示板外して勝った時は去年を含めて雨のときですね。
前走ちょい負けくらいが丁度良い。
んで掲示板外して2着になっている馬を見ると、差しが不発だったのが多い。
ただ前走だけ不発という感じでその前を見ると掲示板を確保しているんだよね。

・脚質
逃げ2-0-0-3
先行2-2-2-9
差し1-0-1-23
後方0-3-1-20
前→後という感じですね。

・その他
とりあえず血統的に共通点を持つ馬が良く来ていますね。
バラゲの父であるフサコンとカンパニーの父であるミラクルアドマイヤは兄弟。
エアシェイディとエアメサイアは兄妹。
まーこういう感じで過去に好走歴のある馬が近親にいたら注意したらいい。

他は来ている馬みんなに小回りコースでの重賞好走歴あり。
あとはGIで微妙に足りなさそうなのを選べばいいよw

・注目馬
アロマカフェ
軸に据えるならカフェかなぁ。
他にも気になるのはいるのだけど紐で良いかなという感じw
中山での実績もあるし文句ないんじゃなかろうかと。

○情報系
『まどか☆マギカ』吉祥寺のラーメン屋にもQB出現・・・とどまる事知らないまどかブーム
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
まどかというかQBブーム。

ここ1年の平野綾お騒がせニュースをまとめてみた
(はちま起稿さん)
良くない意味で密度の濃い1年でしたね。

ラノベ作家 2ちゃんねる 歴代スレ数 ランキング
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
かまちースレの速さは異常。

赤ちゃんのふりして授乳室行けばおっぱい吸い放題だろwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
天才すぎる。

引きこもりで運動ってかなり敷居高いよね、良い方法ないのか
(VIPワイドガイドさん)
東京行って結構飲み食いしたので明日からがんばる。

中田英寿がゲイ系雑誌の表紙に もう、察してやれよ
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
カミングアウトしてるようなもんだよねぇw

同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気
(アキバBlog(秋葉原ブログ)さん)
これで営業成績もうなぎのぼりですねw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3207-f44c6560


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。