スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹と腰が痛い  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・追加出資
キャロットの方なんだけどフェリークに再チャレンジしようかなと。
一口金額も高くないし応募するだけしようかなw
ま、明日からなのでもうちょい考えよう。

☆憂
の誕生日なのね。
よっしゃ俺も何か写真でも…
と思ったのですがあんまりグッズが無いんだよねw
それじゃどうしようもないw
それでも一応「今日は彼女の誕生日なので(キリッ」と言うことで速攻帰りましたw
これが俺の精一杯ですw

☆アニメ
・ミルキィホームズ
いい意味で頭のネジが外れやがっているわw
本当に悪乗りしすぎだよねw

・ゾンビ
んー話の感じだとこれで1巻終了?
結構長くやりましたよね。
この流れだと2期確定?

☆本
・ラッキー・ストライク
読んだ。
絵は良いけど内容は自分好みではなかった。
話が面白い面白くないではなく、主人公の扱いに理不尽さがあるというのが嫌なのだ。
別に主人公に限らずあんまりな扱いのキャラがいると嫌だ。
まーそれを跳ね返すようなスポ根要素でもあれば良いのだけど、あんまりそういうの無し。
…つってもそこまで拒否反応が出たわけでも無いし2巻くらいになったら普通におもすれーって感じで読んでいそうでもあるw

○情報系
これだけは絶対子供にやらせとけって習い事
(VIPPERな俺さん)
スポーツは当然として字が綺麗になるような習い事をさせたい。

自己啓発本って素晴らしいよな。自己啓発本を読んで人生変わった
(カオスちゃんねるさん)
最初はアレだけど途中からの流れが好き。

2月22日は『けいおん!』平沢憂ちゃんの誕生日です
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
彼氏さん(仮)は実際に目の当たりにしているから思わずニヤけてしまうよねw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3208-fc303b20


