  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一気に汗ばむ陽気だな  はてなブックマークに追加

☆iPod
曲数が3000を超えている状態なのでちょいと整理。
つってもアニソンの年代別プレイリストを作ったというだけだけどw
確認してみると案外アニソンを持っていないんだよね。
2010年が一番多くて30程度というもの。
そういうわけで聴きながら出社。

そしたら良い感じのところではっぴぃにゅうにゃあがかかってくるのよwww
4バージョン持っているので結構な頻度でしてそのたびにテンションが上がるw

アニソンに限らず細かくプレイリストを作るのは結構良いなと。
案外好きだけど聴いてない曲というのが結構あるし、そういうのを聴くための動機付けをねw

☆ルーティン
車に乗ったときアクセルを踏むまでのルーティンはいつも同じ。
そうじゃないと何かしっくりこないというか気持ち悪い。
だけど営業車の場所を動かされた時にそのルーティンが崩される。
具体的に言えばサイドブレーキが解除された状態で置かれているんだよね。
ルーティンを邪魔されたこと以上に人の車に対してそういうことをするのが糞むかつく。
人のものを扱うときって自分のものを扱うとき以上に大切に扱うものだろうと。
その神経を疑っちゃうよね。

☆ニックネーム
けいおん!!ライブのときでもそうだったんだけど、どうしても声優さんをニックネームで呼べないw
何かこっ恥ずかしいのもあるけど、俺みたいなレベルの低いものが言っていいものだろうか…という感じなのだw
俺自身にわかが知った気にものを言うのが大嫌いなんだよねw
それを思うと俺みたいなのが…となってしまうw
もっと気軽に考えたらいいんだろうけどどうしようもないねw

○競馬系
☆アーリントンC
・父系
ミスプロ2-0-1-9
ロベルト1-1-1-4
グレイソヴリン1-0-0-2
ヘイロー0-1-2-17
リファール0-1-0-1
ストームバード0-1-0-0
・母父系
ヘイロー2-0-0-6
ロベルト1-0-0-2
ネヴァーベンド1-0-0-0
ニジンスキー0-1-0-5
グレイソヴリン0-1-0-3
レッドゴッド0-1-0-2
ターントゥ0-1-0-0
リファール0-0-2-1
プリンスリーギフト0-0-1-2
ダンチヒ0-0-1-2
アメリカンな父系が強いね。
というかダート走れる父系というべきか。
父系ヘイローで来ているのが母父ボールドルーラー系のタキオンだしね(こじつけw)

・前走着順
1着2-1-0-19
2着0-0-1-4
3着0-1-0-0
4着0-0-1-4
5着1-0-1-5
6~9着1-1-1-8
10着~0-1-0-5
基本的に実績のある馬が来ている感じ。
つか1勝馬から勝ち馬が出てないのね。
3着まで含めてみても1勝馬で来たのはローレルゲレイロ・マイネルエルフ・ディープスカイの3頭。
ローレルとマイネルはオープンで連対の実績あり。
ディープスカイは…まー3着だったし仕方ないよw

・距離
同距離1-4-4-16
延長3-0-0-15
短縮0-0-0-14
延長が目立つ。
開幕週だからある程度短距離を経験したが良いのかもね。

・脚質
逃げ2-0-0-2
先行2-2-2-9
差し0-2-0-17
後方0-0-2-17
前有利。
上がりを見てみても切れる馬の出番はなさげ。

・その他
注目血統はニジンスキーとリファール。
入っていたら抑えるべき。
あとは実績馬だね。

・注目馬
テイエムオオタカ
マジカルポケット
ラトルスネーク
2勝馬少ないねぇw
前に行ける注目馬はテイエムですね。
相性の悪い短縮馬ですけど、実績はマイル以下に集中。
マジカルポケットはマイル実績が微妙だけど好走する条件には合致。
ラトルは上手く操縦できる騎手が乗るならという条件付き。
まー後ろから行く馬だし軸には怖いかな。

○情報系
今週の『範馬刃牙』で範馬勇次郎と刃牙が飯食うシーンがシュールすぎるwwww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
真面目にギャグやってるなw

ディルド買っちまったwwwwwwwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
いちいち面白いw

【MHP3】報酬画面を晒すスレ
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
アヘ顔の破壊力wwww

【阪神】「な…なんや!あの球は?!」小林宏「魔球」を披露
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
ヨシボールだろ。

『アイドルマスター2』でアイドルが枕営業を強要されるイベントが見つかりアイマススレ阿鼻叫喚
(はちま起稿さん)
ぇー。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3209-e5635834


