スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IS(インフィニット・ストラトス)〈4〉 (MF文庫J)  はてなブックマークに追加

IS(インフィニット・ストラトス)〈4〉 (MF文庫J)
弓弦 イズル
メディアファクトリー
売り上げランキング: 154

夏休みのお話。


blogram投票ボタン
となっております。
セシリアと鈴、シャルとラウラ、一夏と箒(と蘭)という組み合わせのお話。
そして最後はメインヒロイン5人が一夏の家へ行くお話となっております。

・セシリアと鈴
鈴が大人気プール施設のチケットを手に入れて一夏を誘い出す。
だけどいろんなことがあってセシリアと一緒に行くことにw
そこでのイベントにて一波乱起こすお話。

・シャルとラウラ
二人が一緒にお買い物へ行くお話。
買い物パートでの二人の脳内お花畑も当然ですが、喫茶店での突発バイト。
執事シャルとメイドラウラの破壊力。
そして最後にはその破壊力を大きく凌駕する白猫と黒猫…
まったくもってこの二人のコンビというのはすばらしい。
2巻みたく対比させたような描写も多いのだけど、それ以上に良いコンビなんだよね。
互いに補いあっているし信頼しあっている…
良いなぁ…

・一夏と箒
箒が夏祭りで舞を披露し一夏と一緒に回るお話。
箒大勝利か?と思ったけどそんなに上手くはいきませんw
まさかの登場の蘭もあったり、花火に邪魔されたりと上手くいきません。

・お宅訪問
するお話。
ここでの勝ち組はシャルとセシリアですかね。
ケーキあーんが大きいのです。
つか残りのヒロインがグダグダグダーと家に来るんだよねw
二人と比べてインパクトがない。

各ヒロインにスポットライトが当たっているので満足。
シャルとラウラのお話は文句なしにブヒれるお話でしたね。
最高でしたね。
こういうゆるい雰囲気のお話が肩の力抜いて読めて良い感じですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3211-267a8324


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。