スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森田さんは無口 3巻 特装版 (バンブーコミックス)  はてなブックマークに追加


アニメだと良く喋る(脳内で)

そんなでOVA付きの森田さん3巻。
真由は無口なのにアニメ化とかどんなだよと思ってしまいました。
無口だけど脳内でビックリするほど喋ります。
脳内で色々と考えているんだね。
あ、画は崩壊しとりますwwww

んで漫画の方。
個人的にグッときたのは雪乃に引っ張りまわされる話。
真由と一緒に遊ぶ雪乃だけど、真由と別れたあとに見せる社会人の顔が堪らない。
仕事で何かがあってのガス抜きだったのでしょうが、真由に心配させまいとする心遣いがすばらしいのです。
とりわけ真由が周りに対して気を使う描写が多いですが、逆に周りも真由のことを気にかけてくれているんだよね。
真由は愛されているし大切にされていますね。

まー内容としては1,2巻と変わりありません。
ですけど真由の目を通して見る景色つーのはこの作品独特でして読んでいて飽きません。
あと個人的にグッドポイントなのは相手をリスペクトしている描写があるところですよね。
大人は大人の責任感や子供との違いをビシッと描いてあるし、友達の良いところもきちんと描いてある。
それは皆のことをしっかりと見守っている真由だからこそだよねという感じです。
そしてまた周りの皆もちゃんと真由のことを評価しているんだよね。
これが良い。

とりあえず喋る真由が見たければOVA付を、そうじゃなければ通常版で事足りるかな。
OVAの方はあんまり期待しない方が吉ですかねw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3212-4565d1a9


