スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブが終わってから時が進むのが早い  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・キャンセル申し込み
フェリーク落ちたー。

・レッドアージュ
ピッチあがらねぇ。
夏までにデビューできるかしら。

・レッドシルフィア
乗り込み開始。
飼い食いも良いようで既に到着してからプラス10kgだそうで。
ですけどそれが身にならないとかねw
その辺がパワーアップしてくれると良いんですけどね。

☆フェチ
昨日になって黒スト女子高生がツボだということに気づいた。
何ていうか女子高生と黒ストって俺の中では相反する…とまでは行かないけど近くない存在なんだよね。
それが一緒になったミスマッチ感つーのが堪らない。

んでこの黒ストを意識し始めたのは何時かなと思えばセンター試験のときでしたね。
センター試験というと色んな学校の生徒が来るわけで、制服の着方なんてそれぞれですよ。
そんな中いたのが黒ストセーラー服。
いやぁ衝撃的でしたよね。
そういう組み合わせがあるのかと。

だけどそこからそこにガンガン入れ込むことはない。
しかしけいおん!!の唯を見ていたら何ていうかそういう感情がメラメラと沸いてきたわけさ。
そして昨日目の前を黒スト女子高生が通り去ったときに「これだ!」と思ったね。
俺はこの組み合わせが大好きなんだとw

とまーここまで書いてきたわけだけど、俺は何をカミングアウトしてんだろうねw

☆お買い物
森田さんは無口 3巻 特装版 (バンブーコミックス)
通販にて今日届いた。
びっくりだね。

○競馬系
☆明日の競馬
・アーリントンカップ
◎テイエムオオタカ
○ラトルスネーク
▲スマートロビン
△マジカルポケット
前に行けるということでテイエム軸。
戦績も短縮ローテ以外はベストに近いしね。
相手筆頭はラトルスネーク。
追い込んで届かない流れになりそうだけど能力は抜けているよね。
スマートロビンの前走は出遅れが全て。
短縮もリファール入っているし効くんじゃなかろうか。
マジカルポケットは実績的にも問題ないでしょ。
後は適当に抑える。

☆ちょっとした競馬ニュース
・メイショウバトラー遂に引退
繁殖牝馬として何をつけるのか気になるね。

○情報系
エロゲ 『ましろ色シンフォニー』 アニメ化 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 公式サイトがプレオープン!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
アンジェやって積んでるなぁ。

『けいおん!!』京アニショップの音声クロックが可愛い
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
割りと欲しいw

このキャバクラクソワロタwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
!?

マエケンこと広島・前田健太に初スキャンダル!モデル・相原ななとの外泊を「フライデー」に撮られ球団から厳重注意と罰金処分
(RIDE THE WAVE 2chさん)
ラジオを聴いていたらおおむね好意的に捉えられていたな。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3213-2ca94968


