スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪気味  はてなブックマークに追加

☆筋トレ
久々にバイクに乗ってきました。
5分1セットを4回で計20分というのをしています。
3分6割→30秒全力→1分30秒流し…という中身。
んで先月とあるボディビル雑誌を読んだ時に、違う方法が書いてあったんですよね。
そこで今回はその方法をチャレンジしようかなー…あれ?どんなだっけ?
合計で12分やるということは覚えているんだけど内容がwwww
確か1セットが1分未満だったしー…と考えるも出てこず。
結局いつもの5分1セットのをやりました。
ムカついたので負荷をいつもの倍にしましたら15分でばたんきゅー。

また雑誌で確認しようw
そして出来る限りバイクトレをやろう。

☆アニメ
・おちんこ
実は先週東京へ行ったときに見ていたり。
やっぱりエロを通しての友情は熱いねw

・禁書目録2
木原くンの話、というか一方さんの話の救われなさはクセになる。
ハウンドドックの最期とかグッとくるよね。
ただ原作と比べたら直接的な描写が無かったよね。
下あご破壊とか。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・黛騎手、怠慢騎乗で1ヶ月の騎乗停止
ゴール前で手綱を緩めて差されたため。

☆今日の競馬
中山5R13-4,5,6,7,9
中山9R3-2,6,8,9,10(1000円分)
小倉10R4-8,10,12,13,14
阪神11R2-1,8-1,9,12(2000円分)
中山5Rがなぁ…

・中山5R
ダイワの成績を見たら中山で買わないといけないと思うじゃんw
ということでそこから人気どころへ流しました。
そしたら抜けましたよw
これでもう今日はダメだな感がwww

・水仙賞
母父リファールのインプレザリオから。
先行するだろうと思ったら後ろから。
今日の馬場だと届かないよ。

・沈下花賞
内枠のラブギャラクシーから。
そしたらスタートミスで後ろから。
そりゃ届かないよ。

・アーリントンC
キョウエイねぇ。
結果としてダート向きだったと捉えるべきか。

☆明日の競馬
・中山記念
◎アロマカフェ
○レッドシューター
▲ヴィクトワールピサ
△キョウエイストーム
△キャプテントゥーレ
注マルカボルト
内枠だし中山も得意なアロマカフェ。
今日の馬場的に先行してくれるを望む。
相手筆頭はレッドシューター。
最近は上がり最速!という脚は使わなくなりました。
そうなったことで中山みたいなコースが合うんじゃないかとw
ピサを切るのは不安w
どこと無く1ハロン短いんじゃないかと思う。
キョウエイは中山だから抑える。
キャプテンとマルカは逃げ馬だから抑える。

・すみれS
◎インナージョイ
○ヴィクトリースター
2頭軸で流す。

○情報系
魔法少女まどか☆マギカ  第8話を終えて 『一筋の光を願う』
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
退廃的だなぁ。

今日のTBS「ニュースキャスター」で『けいおん!! ライブ』の特集をやるぞおおお
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
取材していた奴かなぁ。
端から眺めていたけど酷いぞ。

浜松に苺ましまろの痛タクシーが登場wwwwwwwwwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
何故今更。

ピザ屋「あのピザ野郎からの注文が3日もない…まさか病気じゃ…?」
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
ピザ旨そうだなぁ。

【漫画】彩花みん「赤ずきんチャチャ」復活!読み切りがCookie5月号に掲載
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
BD-BOXでねぇかなぁ。

平野綾さん、ファンに媚びて当たり前はおかしいと思う
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
思うのは勝手だけど実際に口に出したらお終いだと思うの。
曲解や拡大解釈されやすいんだからさ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3214-71cf7b83


