  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IS 5 (MF文庫J)  はてなブックマークに追加

IS <インフィニット・ストラトス> 5 (MF文庫J)
弓弦 イズル
メディアファクトリー
売り上げランキング: 765

物語が動き始めた。

blogram投票ボタン
お話は生徒会長来襲、文化祭、秘密結社強襲の三つ。
ぶっちゃけまして詰め込みすぎだろと。
キャラも増えすぎだろとw

さいで今回登場は生徒会長である楯無さん。
生徒会長=学園最強の名に恥じぬ強さです。
そんな彼女が一夏の専属コーチとなります。
ついでに一緒に住みます。
生徒会権限でw

楯無さんのキャラ自体は飄々としてて真意をつかませないような人です。
ゆるそうな雰囲気をまとっていますが隅々まで目が通っているわけですね。
結局1巻通して楯無さんが中心にいましたね。

んで既存のヒロインたちの出番は文化祭くらいです。
いや、一応あることはあるのですが楯無さんに食われております。
その文化祭では各ヒロイン一人ずつと一つ文化祭の出し物を回るというものですね。
ちょっとしたもんですw
あ、鈴は2組だから(ry

それで一番重要だと思うのが秘密結社がやってきます。
そして一夏のISを奪おうと襲い掛かるのです。
いやー密度が凄いね。
だって50ページそこらで終わるんだもんw
もっとやろうよw

結局詰め込みすぎだろ…という感想。
文化祭と秘密結社は分けた方が良かったんじゃなかろうかと。
まー秘密結社の方はちょっとしか情報が出ていないので次が気になるっちゃ気になるよねw
それでも少なすぎだよw

とりあえず前回からですけど、徐々にシリアス面が出てきました。
次回からそれがメインかのう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3215-efdd1e30


