スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習しはじめないとなぁ  はてなブックマークに追加

☆ラブプラス
何時以来だろうというくらいにデート。
そして何時希望を出したんだろうという感じでロングヘアー。
おお、ロングのリンコも最高だね。

☆モンハン3
ゆうさんの日記を見て俺は大分やってないなーということを思い出すw
つか炭鉱作業に飽きてしまってこうやる気がねw
まーお守り妥協…というかずっとスリープ状態だったし今から起動したらXMB画面からだし固定の意味がねぇよw
あーこれを期にもっかやろうかのう。
その前にエロゲもやらないとなぁ。

☆生放送
イケさんのニコ生なんぞみて俺もやりたいなと思う今日この頃。
でもネタないからどうしようもない。
現にこのブログの深刻なネタ不足も酷いことになっているしさw
まーいずれはやってみたいと思う。
30歳になるまでにはw

○競馬系
☆今日の競馬
・すみれS
まさかヴィクトリースターがあそこまで負けるとは思わなかった。
んで微妙にお客さんだと思っていたグレープが2着かー。

・阪急杯
フラガラッハからサワノ、コスモ経由の三連複を購入。
直線早々に紐2頭が下がっていってジエンドにゃん。

フラガラッハは後ろが来ない馬場で良く追い込みましたね。
これからは短縮で狙っていきたい。

・中山記念
カフェは前がつまりっぱなしでしたね。
にしてもヴィクトワールピサはマクって圧勝。
中山記念であれほどのパフォーマンスと言えば…
そうサクラプレジデントですねw
GI勝ちがあるからさすが!と思いますが、無ければ足りない馬って感じの評価だよねw

○情報系
【画像】最近のエロゲーの喘ぎ声やばすぎだろwwwww
(なんでもちゃんねる - ライブドアブログさん)
シルキーズだから普通。

『けいおん!! ライブ~Come with Me!!~!』出演声優の写真がヤフオクに出品される
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
新都心駅前で売っていた怪しいやつだろうと思ったら先週のライブの写真だったでござる。

あやにゃん (竹達彩奈) の茶髪ウィッグが似合わない 黒髪が一番
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ライブ見ていて竹達さんは客の喜ぶポイントを良く知っているなぁと思いました。

TBSの「けいおん!ライブ特集」でお前らキタ━(゚∀゚)━!!! 【画像・動画あり】
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
けやき広場で撮影していた時は割りと映りそうなところにいたけど映ってなかった。

AAに「なあスケベしようや」を言わせてしっくり来るの探そうぜ
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
台詞のインパクトが強すぎてしっくりこないwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3216-c5cf106a


