  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あとは倒れるのみ  はてなブックマークに追加

☆風邪
ひいちまった。
時間が経つにつれて酷くなってきているなぁ。
明日休もうかのう。

☆お買い物
アイドルマスター Splash Red(2)for ディアリースターズ (IDコミックス REXコミックス)
アイドルマスター Innocent Blue(2)for ディアリースターズ (IDコミックス REXコミックス)
アイドルマスター Neue Green(2)for ディアリースターズ (IDコミックス REXコミックス)
えすぴー都見参! (4) (まんがタイムKRコミックス)
キルミーベイベー (3) (まんがタイムKRコミックス)
案外買ったなぁ。
今回注目は何年ぶりの新刊になるえすぴー都。
まだ続いていたのねw
それでもこれは楽しみで仕方ありません。

☆iPhone
壁紙変更したり色々とアプリ入れたりしましたり。
ロック画面をけいおんの土下座画像にしているとクスっとくるねw
あと壁紙もけいおんにしたのだけど気づいたらあずにゃんがいねぇやw
どうすっかなぁw

☆Jane Style
こちらのスキンも変更。
…つっても壁紙のサイズが微妙にあってなかったりしまして、自分の手で手直し。
なかなか良い風に仕上がったーと思いましたら今朝になりまして他に良いスキンを発見www
速攻そちらへ乗り換えましたwww
昨日の努力は無駄でしたねwww

☆アニメ
・ミルキィホームズ
あれ?普通の探偵モノじゃねぇかwww

☆一口馬主
・クイーンエステル
坂路での負荷を強めているようです。
動きはまだまだということでじっくり作り上げるそうな。

・フェアリーライン
ぐんぐんと成長しているようで夏デビューもあるかもというくらい。
まー血統的にファスリエフ×サザンヘイローだから超早熟でもおかしくないよねw

・ゴールデンレシオ
トモの不満も無いみたいでこれからペースアップしていく模様。
大きな馬体を持て余さないようにフォームにも気をつけるみたい。

○競馬系
☆弥生賞
・父系
ヘイロー3-2-3-23
ロベルト1-1-0-6
ミスプロ1-0-1-6
デピュティミニスター0-1-0-1
ストームバード0-1-0-0
グレイソヴリン0-0-1-3
・母父系
ミスプロ1-1-0-5
ヘイロー1-0-1-7
ニジンスキー1-0-0-2
ダンチヒ1-0-0-1
サドラーズウェルズ0-2-0-1
グレイソヴリン0-1-0-5
レッドゴッド0-1-0-2
ノーザンダンサー0-0-2-3
マイバブー0-0-1-0
適当にサンデー系を買っていれば当たるんじゃなかろうかw
ちなみに連対しているサンデー系を見ると自身がクラシック勝ち鞍のある馬ばかりだね。
あとは案外ダート向きの父が来ているんですよね。
BT、エンドスウィープ、クロフネ、ジャイアンツコーズウェイ。
そういうのにも気にした方が良いかも。

・前走着順
1着5-2-1-19
2着0-1-2-4
まーこういう感じで前走勝ち馬が圧倒的。
もっと言えば前走オープンクラスで勝った馬が5勝。

・脚質
逃げ1-0-0-5
先行1-2-1-14
差し1-2-2-9
後方2-0-2-17
案外後ろから行っても届くらしい。
逃げ切りはロジユニヴァースだけですね。

・その他
2,3着を見ているとマイル実績のある馬が多い感じです。
穴っぽいところはそういうのをチョイスしたらいいかも。
あと2~4人気壊滅状態。
別に実績見ても劣るところは無いように思えるのですが不思議だなぁ。

・注目馬
オールアズワン
サダムパテック
ショウナンマイティ
ターゲットマシン
前走オープンクラス勝ち馬無しかよw
とりあえず人気はアズニャンかサダムのどっちかかな。
まー他に買う馬いないし…でもアズニャンの前走であるラジオNIKKEI組が壊滅しているからなぁ。
朝日杯組もそこまで強烈にプッシュできるわけでもないし。
それなら別路線組から行くべきか。
そこで気になるのはターゲットマシン。
前走はなかなか強かったしちょいと狙ってみたいと思っている。
あとショウナンもこの条件ならやってくれるんじゃないかと密かな期待。
他にも気になる馬がいるから慎重に決めていきたい。

☆ちょっとした競馬ニュース
・幸騎手が膠着に関して不服申し立て
そういう制度があるんだね。

・メイショウバトラーの初めての相手はメイショウサムソン
すげぇ丈夫なのが生まれそうです。

○情報系
自分で髪切ったら。。。。。。
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
無表情wwww

IS<インフィニット・ストラトス>は 『養豚場』 ぶひいいいいぃぃぃぃぃぃ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
本当に破壊力がパネェよ。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3217-2bb690ab


