  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺はがんばったよ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・口座
ゆうちょ銀行の口座を作りました。
これで一口馬主用500円玉貯金のロンダリングに使用できますw
…つってもまだキャッシュカードは来ないし、通帳でやるのもめんどい。
あとネットバンキング用の手続きも時間かかるみたいだしー。
まー急ぎじゃないから良いんだけど。

・ドメーヌ09
徐々にピッチが上がっているようですね。
動きも良いようで順調。
馬体重も増えてるしね。
だけど気性の悪さがあるっぽいのよね。
まーそれも萌えポイントさw

☆アニメ
・ゾンビ
俺で呼ばれ方がトモノリだから男の娘だと思っていたのにw
ちょっとがっかりw

☆音波歯ブラシ
ドルツを使っていたらちょっとハマりそうになっているw
さすがに大きさ的に家用って感じではないからちゃんとしたのを買いたいなぁと。

☆自転車
ふと本屋で自転車の雑誌を読んでしまい、ロードレーサーが欲しくなる。
前々から興味はあったのだけど金銭面や時間の余裕が無いからどのみち買えないんだけどねw
個人的に大きいのが時間の余裕である。
実際乗るとなると休みの日になるのだけど、野球やっているしそんな暇はない。
通勤を自転車で…とお思いの方もいるかもしれないですが、通勤距離が軽く30kmオーバー。
時速30kmなら1時間…っていけそうな気がするじゃねぇかw
まー通勤用の格好というのが必要になりそうだし、出来ても会社にシャワーが無いし。
さすがに汗だくでスーツに着替えて…というのは気が引ける。

それでもいつかしまなみ海道をチャリで横断したいなーと思っていたりもする。
そしてそれを達成したら当分乗らないんだろうなとも思うw

○情報系
「ニュースキャスター」のけいおんライブ特集のおかげで上司にライブ行った事がバレる寸前だった
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
気づかれたら死ねるな。

痛Suica 画像
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
壮観。

立教大のオシャレゴリラ君が伊勢丹の内定消されたwww
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
また勝ってしまったのか。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3218-efbb6ccd


