スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎゃーレアなものをなくしてしまった  はてなブックマークに追加

☆オタ友
地元に欲しいなぁと思う今日この頃。
一緒に酒を飲んで語らいたいじゃないか。
と思ったのだけど地元だと他の友人にバレそうだから怖いよねw

まー偏にオタ友つってもある程度好きなものが似通ってないとダメだよね。
だけど嫁にしたいキャラが被っていたらそれはそれで嫌だよねw
あと言えば野球と競馬に詳しい人が良いよね。
ていうかここまで来たらそういう恋人が欲しいよw
どっかにいないかね、ダンチヒ系とアリダー系が好きな女子は。

☆本
先週くらいに発売されたはずのディーふらぐの4巻。
未だ手に入れられず。
色んな書店を回っているのですが影も形もございません。
んで惰性のように本屋めぐりをしていると「もしあったらどうしよう…」という気持ちが芽生える。
何ていうか欲しいんだけどどことなく心の準備ができないんだよねw
普段利用しない書店だと緊張するというわけでなく、本屋をめぐるごとに気力が消費されるんだよねw
その結果本を買う気力もないんだよね。
明日なればがんばれるはず。

○情報系
株式会社アニプレックスがアニメ公式ツイッターで『2ちゃんねる』について異例の言及。 不用意な発言に当事者の2ちゃんねらー達が大困惑
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
オフィシャルが書いていいことじゃねぇよ。

『けいおん!! ライブ~come with me~』のライブ衣装をフィギュアで再現! すげーな
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
日笠スレだった。

おもちゃの「やりたい放題」ワロタwwwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
こうやって将来のエロエリートが育成されていくのだな。

未来型ロールスロイス 斬新すぎる
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
棺おけにしか見えない。

ちょwww『アイドルマスター』がパチスロ化!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
どん判。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3219-8a0cc5d5


