スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄話を2時間して残業代をいただく仕事  はてなブックマークに追加

☆バッティング
今月に草野球の試合があるので久々に打ってきました。
テーマとしてはいかに力み無く振るかということですね。
打つのではなく振り抜く感じですね。

まー今まで考えてきたフォームって何だったんだろうなというくらいにスムーズ。
ここ最近は最初からスタンスを広く取って上半身も結構力入れていたんですよね。
反応がちょいと遅れることもありますが、軌道が思ったところにいかないんですよね。
そういうこともあったので力抜いてスコーンとやったらバカ当たり。
3ゲーム打ってホームラン3本ですよw
どういうことなのw

打っている最中にどうしても力が入ってしまうんだよねw
そこら辺を矯正していきたい。
…あんまり時間ないんだけどねw

☆同級生
某社の社内報を読んでいたら高校のときの同級生が写っていたw
しかも俺が良く行く課じゃねぇかw
今まで気づかなかったよw

☆ニコニコ

悪乗りしてるやつが面白いw

○情報系
産経新聞の"今週のネット語"が「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
桁違いの速さで浸透していってるなぁ。

声優の加藤英美里さんと後藤沙緒里さんは髪の毛さらさらで可愛い☆
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
声優スレ。

声優sugeeeeeeeeeee!!!ってなったアニメのシーン
(あしたがみえないさん)
やっぱりエクセルサーガはすげぇよね。
本編見たこと無いけど次回予告だけで大満足するもんw

この子を助けてやってくれ
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
オチに笑ったw

【野球】阪神・金本、20m先の中継へ25本の返球を披露
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
デレオンにときめいてしまったw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3220-c593904b


