スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディーふらぐ!4 (MFコミックス アライブシリーズ)  はてなブックマークに追加

ディーふらぐ!4 (MFコミックス アライブシリーズ)
春野 友矢
メディアファクトリー (2011-02-23)

相変わらず面白い。

相変わらずのハイテンションノンストップギャグ漫画でございます。
その怒涛の流れに律儀に突っ込みを帰す風間君。
今回はそんな風間君の妹である之江が出てきます。
彼女も兄と同様に突っ込み気質なのです。

4巻は高尾部長とゲーム発売日に並ぶお話と幻の水を求めるお話の2つがメインでしょうか。
他にもジャージの話や妹登場というところもございます。
今回の主役は桜ですかね。
いつもは一歩引いた位置からニコニコと傍観している立場ですが、今回はやけに前に出てきます。
それには風間妹である之江の存在があるのです。
同じ1年生であり妹分っぽい之江に構いたくて仕方ないというところでしょうか。
まー似た兄弟ですしからかいたいだけかもしれませんwww

毎度のことですが見ず知らずのモブのノリの良さが異常w
ゲームの話も水の話もそういうモブの方々がいてこその爆笑の嵐だよなと。
そしてそれに突っ込みを入れていく風間…
この定番の流れが最高なのです。

これからどういう風に転がっていくのか。
之江の登場、桜の行動、高尾部長、他の部活の面々…
ますます目が離せません。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3222-100396f5


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。