スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むしろ風邪悪化  はてなブックマークに追加

☆お買い物
ディーふらぐ!4 (MFコミックス アライブシリーズ)
れとろげ。1 (マイクロマガジン・コミックス) (マイクロマガジン☆コミックス)
SUPER∞STREAM
ようやくディーふらぐにありつけた。
感慨深いものがあるね…ていうか既に既刊棚に移動していたwww
れとろげは何となく気になったので。
あとはISのエンディングが気になったので購入。

☆ニコニコ

タイトルが素敵だったのでwww
にしてもこの三兄弟の凄さは半端ないよね。

○競馬系
☆シスターソフィアの近親配合が半端ない
今日デビューしたシスターソフィア。
ディープインパクト×ナシュワンという配合からは想像も出来ないほどきついクロスの持ち主でした。
Burghclere  3 x 4
Busted 4 x 5+5
Highclere 4 x 4+5
Northern Dancer 5 x 5
Queen's Hussar 5 x 5
Highlight 5 x 5
というもの。
この拘ったような牝系クロスから分かるとおりオーナーは渡邊氏。
さすがの一言です。
デビュー戦は残念ながら5着でしたが、これから大活躍して欲しいですよね。
オーナーのことだからここから更なる配合を思い描いているのかもしれませんね。

☆今日の競馬
・スピカS
ダイワ1頭軸で流して2着抜け。
個人的には戦績を見てラルケットの人気が解せなかったのです。
それにしてもダイワは強かったですね。
楽々逃げ切りそうだったラルケットを差し切るとは…

・チューリップ賞
レーヴとケイティーズの2頭軸で勝負。
結果としてケイティーズは掲示板すら外す。
坂のあるコースは向いていないのかねぇ。

んでレーヴは圧勝でした。
もう春は桜花賞→皐月賞→オークス→ダービーとかやっちゃおうよw
そう思うくらいの強さでした。
インパクトで言えばタニノギムレットのアーリントンCくらいだね。

面子が面子なのでタキオンのラジたんとは言わないw

・オーシャンS
シンボリグランからワイドで5点。
シンボリは直線狭くなっちゃったね。
にしてもダッシャーは横綱相撲でした。
高松も期待できますね。

☆明日の競馬
・弥生賞
◎ターゲットマシン
○ショウナンマイティ
▲オールアズワン
△プレイ
△ウインバリアシオン
脚質の幅があるターゲットマシンから入りたい。
前走の強さもなかなかだったし、他の有力馬が後方待機しそうだから有利に働かないかなぁと。
んで相手は差し馬であるショウナンマイティ。
こっちの方はサダムと比べて小回りでも大丈夫そうだなぁとw
あんま根拠無いけどスムーズに走ればあっさりもありそうなんだよなーと。
オールアズワンは小回りでの実績が魅力。
でも騎手が不安。
プレイはこの面子なら逃げてアッと言わせそうではある。
でもここ2戦好走したときの騎手ではないんだよね。
まー4戦乗っている騎手だから大丈夫だと思いたい。
ウインの前走は逃げ馬のペースに惑わされた。
今回変なことにはならないだろうし巻き返しありそう。

○情報系
黒パンストはなぜ魅力的なのか
(スチーム速報 VIPさん)
制服との組み合わせは至高。

同人上がりの作家には実力がある?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
まーやってる同人の中身にもよるんだろうね。
パロディ同人でも独自の世界観を築いている人の方が面白い作品描いている印象があるわ。

【筋トレ】「食事、休息、トレーニング。この3つがそろえば体はできる。」
(VIPワイドガイドさん)
もうちょい有酸素を取り込んでいきたいと思っている。

近親相姦してる姉弟や兄妹って結構いそうだよな?
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
皆大好き近親相姦スレ。

第5回 声優アワード 受賞者発表 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  主演女優賞『豊崎愛生』、主演男優賞『該当なし』
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
きな臭いものがあるのねぇ。

このエロゲーマジキチだろw
(あしたがみえないさん)
こんなに狙いすぎると外しそうだと思うの。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3223-6545bddb


