スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IS〈インフィニット・ストラトス〉⑥ (MF文庫J)  はてなブックマークに追加

IS〈インフィニット・ストラトス〉⑥ (MF文庫J)
弓弦 イズル
メディアファクトリー
売り上げランキング: 96

無理やりじゃね?

blogram投票ボタン
後半に一夏の誕生日回があるのだけど全ヒロイン分の絡みを入れるのはきついなぁと。
他のところでも言えるのだけど、一夏の行動が機械的だなぁと。
淡々とヒロインたちとの会話をやっつけているという印象を受けるのです。
倦怠期ですか?w

お話はキャノンボールファストというIS学園のイベントが軸。
あとは一夏の誕生日があるけどエピローグ的な扱いです。
前の対抗戦もそうだったけど尻切れトンボだよねぇ。
正直な話キャノンボールファストをやり遂げてほしかったのです。
本当に対抗戦もキャノンボールファストも楽しみにしていたのにw

まーこの作品の軸が亡国機業になってきているから仕方ないのか。
そっちやるなら徹底的にやって欲しいなぁという感じでございます。
幸いこの巻のラストを見る限り次回はそういう感じになりそうです。

相変わらずブヒれる内容となっております。
ただ内容を詰め込みすぎで薄くなりすぎという感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3224-c3d5d062


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。