  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何も準備していない  はてなブックマークに追加

☆空気清浄機
風邪が治らないし最近よく咳き込むなーということでプリーツフィルターを交換。
去年の10月以来の交換です。
…だって交換の目安とか知らないもんw

まービックリするほど汚かったwww
今度はもうちょっとスパンを短めに交換するよ。

☆アニメ
・おちんこ
乳首wwww

・禁書2
ヒューズさんのアヘ顔パネェwww

・メリー
猫ナース良いなぁw

☆カバー率
思うことがあって現在ニコニコ動画にてギガンティックドライブの実況動画を見ている。
何時見ても爆笑できるゲームだ。
んでふとしたことからpixivで検索。
まさかあるとは…www
以前違うジャンルでも検索してあったりして驚きましたが凄いよね、ホントにね。
好きなものを描ける場所つーのはすばらしいなと。

☆予約
思うことがあってISのBDを予約していた。
全くアニメを見ていない状況だったのですが買っちゃったよw
ちなみにラウラが特典のところで予約しました。

○競馬系
☆今日の競馬
・弥生賞
今日のレースを見ていると逃げ残りが多い。
そういうことならということでプレイ1頭軸の三連複流し。
相手はサダムを除いた人気5頭。
…サダム来たねぇw
ていうかターゲットマシンはネタ馬になりそうですねぇw

○情報系
これはwww重大なミスwwwwwwwwwwwwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
ソイヤ!ソイヤ!

左右の金玉にそれぞれ「風神」「雷神」って名前付けた
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
そういうセンスが欲しいw

声優の一番可愛く映ってる画像を貼るスレ 
(すくいぬさん)
各人のチョイスが素敵過ぎる。

【MLB】松坂3回7失点「結果は気にならない」
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
気にしろよ。

応援の形は様々。Jリーグをアニオタが浸食、野球は公式でアニメが侵食していたり…
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
オリックスのが面白いw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3225-b3532a86


