  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンション下がるわー  はてなブックマークに追加

☆適材適所
声優のゆかなさんにあまりグッと来ない。
声を聞いても「またかー」くらいにしか思わない。
まーそういう感じ。

だけどここのところ見ているギガンティックドライブ。
これにゆかなさんが登場しているのだけど、初めてグッときた。
何ていうか控えめだけどサドっ気のある役どころをやらせたら右に出るものは無いね。

俺の中のイメージだとCCさくらの苺鈴のままだからねぇw
そこからちょいとやかましいキャラというのが固定されているんだろうね。
よくよく思い返してみたらそういうキャラの方が少ない気がするけどw

まーこのギガンティックドライブでのちょいSの百合主人公が激ハマリ。
同時にガチ百合にも目覚めそうになるくらいにグッと来た。
声優さんの声つーのはキャラの魅力だけ出なくて、その性質さえパワーアップさせるのね。
そういうことを思い知らされた。

☆アニメ
・ミルキィホームズ
まさかのシリアス。
そうかもう終盤なのか…

☆一口馬主
・クイーンエステル
坂路で15-15開始。
至って順調。
馬体重は480kg台をキープ。
減らないねぇ。

○競馬系
☆中山牝馬S
・父系
ヘイロー2-4-1-38
マイバブー2-0-1-1
ロベルト1-0-0-3
デピュティミニスター0-1-0-7
グレイソヴリン0-0-1-4
ミスプロ0-0-1-1
ヌレイエフ0-0-1-0
・母父系
ヘイロー1-1-2-13
ノーザンテースト1-0-2-3
ニジンスキー1-0-0-6
プリンスリーギフト1-0-0-5
リファール1-0-0-2
グレイソヴリン0-1-1-7
ハイペリオン0-1-0-3
ロベルト0-1-0-2
ナスルーラ0-1-0-0
マイバブーが2勝という驚き。
ちなみにマックイーンとテイオーな。
ヘイロー系はディアブロとタイキシャトルというデヴィルズバッグ2頭。
まー全体的にサンデー系でも短いところが向くのが来ているね。

・前走着順
1着0-0-1-9
2着0-1-0-6
3着1-0-1-3
4着1-1-0-1
5着1-2-1-1
6~9着0-0-0-20
10着~2-1-1-25
前走大敗から勝ったのはキストゥヘヴンとマイネサマンサ。
キストゥは対牡馬重賞、サマンサは逃げつぶれというところ。
まー基本的に掲示板ちょい負け組が狙い目。

・脚質
逃げ0-1-1-3
先行2-0-0-17
差し2-2-2-23
後方1-2-2-22
意外と後ろが届くのだね。

・その他
基本的に重賞勝ち馬や掲示板好走馬が来ている。
むしろ上り馬が来ない感じですね。

・注目馬
アグネスワルツ
アプリコットフィズ
オウケンサクラ
コスモネモシン
ディアアレトゥーサ
プロヴィナージュ
注目馬多いなw
個人的に狙いたいのはオウケンサクラ。
そこまで人気しないことを願う。
アグネスは小回りコースの方が合ってそう。
アプリコットは人気するんだろうなー。
ネモシンはここでも5着近辺な気もする。
ディアアレトゥーサは人気無ければ買いたい。
って成績見るとびっくりするほど安定してるのな。
プロヴィナージュは巻き返しの雰囲気あり。
でも同型多いからねぇ。

○情報系
『けいおん!!』番外編「計画!」の場面カット公開、憂の学ラン・・・だと!?
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
学ランの憂もかわいい。

原作『けいおん!』4月9日発売の5月号から大学生編で再開 ! さらにキャラットで同時連載!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
憂が主役の高校生編が楽しみです。

結婚してる声優 まとめ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
既婚者多いのね。

化物語ってなんであんなに売れたの?
(妹はVIPPERさん)
1巻がバカ売れしていると聞いてw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3227-72cf91d9


