スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢喰いメリー (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)  はてなブックマークに追加


勇魚。

前回のラスト、夢路がクラス全員を視てみたら恐ろしいことになっていた。
そこからなんですけどいきなり夢魔が学校を襲ってくるのです。
学校大パニック!

んでもってその夢魔の目的は勇魚。
彼女以外はあまり興味が無いとか。
そういう感じで今回は勇魚の出番が多めです。

何だかんだあって学校の皆が助かるのだけど皆は何が起こったか忘れてる。
だけど勇魚はおぼろげながら覚えている…
そして昔メリーにあったことがあるような気がする…
これから勇魚がキーパーソンになりそうです。

また勇魚はメリーに対して夢路のことが好きか?と尋ねたり。
どこでのメリーの答え方がなかなかかっこいい。
普通なら赤面してしまうようなところだけど、芯がしっかりしているメリーだからこそですね。

進みの遅いこの作品ですがボチボチペースアップしそうな感じ。
人間関係も変化して来ているし楽しみも増えてきました。
絵のかわいさも更にパワーアップしていて、ただただ表情を眺めるだけでも最高ですw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3228-50b3e743


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。