スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日2000円  はてなブックマークに追加

☆メアド
うちの事務所のボスが現在出張中。
ということでその間のメールチェックを任された。
早速ボスのパソコンにログインしてメールチェック。
特に重要な案件はないなー。

…あ、会社のアドレスなのにスパムメールが…
アドレスがあからさまにエロだしwwww
うはwwww
と思っていましたら…
それがうちのボスの携帯アドレス。
プレビューでメールが見れなかったら速攻削除していたよw
それくらい変なメアド。
例えるならpero.pero.azunyan@~という感じでした。
絶対勘違いするよw
そして何故そんなメアドにしたんだよw
そいで他の社員に見せたら皆苦笑いですよw

☆アニメ
・ゾンビ
こちらも段々とシリアスになってきましたね。

☆ゆうちょ
銀行から郵便が届いた。
キャッシュカードかなと思ったらネットバンキング用のやつだった。
早速ログイン…ってめんどくさいw
ログイン情報を残しておけないのね。
まーセキュリティ上そういうのが必要なんだろうけどIDなんぞ覚えられないぞ。

○情報系
【お菓子】侵略!イカ娘×よっちゃんイカがコラボ ミニストップ限定で発売 ネットで話題に
(常識的に考えた - ライブドアブログさん)
広島こねぇ…と思ったけどミニストップ自体無いよw

放送禁止用語に指定されてるのが不思議な単語大杉ww
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
魔女っ子ってダメなの?

【バレ注意】『新約 とある魔術の禁書目録』挿絵ネタバレきたあああああああ
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
いい加減22巻読もう。

なんで保存したんだろう……って画像はってくれ
(無題のドキュメントさん)
逆に何故保存しなかったんだろうという画像を思い出してしまい悶々としてしまったw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3229-7db3a731


