スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再発  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
東京TCから今月の請求書が届く。
それと一緒にもう1枚の紙が。
支払い通知書と書いてあるから「もしかして口座に金が無かったから振り込めや」というものかなと思いました。
しかし内容はレッドシルフィアの配当金でした。
…うれしい知らせのはずですが額が額ですからねぇw
748円…
手数料?w

☆エロゲ
ふと何かを見たときにオーガストの新作が今月25日発売だと知る。
そういや今までずーっと買い続けてきたなー…
じゃ予約するか。
そういうことで軽い気持ちで予約しましたw
まー何時やるかわかんないけどw

あとついでに調べていたら11eyesのFDも同日に出るのね。
そっちも欲しいけど2つも買うとねぇ。
その前にのーぶる☆わーくすを早くやれと。

☆画像
昨日「何でこんな画像を保存したんだろう」的なネタを紹介した。
そのときに逆にどこへ行ったんだろう…という画像があることを思い出して探し始めた。
実を言うと以前にも探したことがあって、そのときには見つからず。
まー火がついてしまったので再度探すことにw

ネット上に残っていれば良いのですが、昨年にその絵師さんのページが無くなりキャッシュもない状況。
どうしようもないなーと思いつつ外付けHDDを捜索。
今までのパソコンの画像データやらは大体ここへ入れているはず…と探すのだがなかなか見つからない。
逆に見つけたくも無い過去に俺が描いた絵のデータを大量に見つけてしまうw
心に大ダメージw

まーあるとしたらこの辺だろうなーと探しているとマイピクチャーの中にマイピクチャーというフォルダを発見。
どういうことなの?…と入ってみると上の階層とも今のパソコンのとも違うものでした。
ここだ!と思いつつじっくりとスクロールさせていく。
スクロールも半ば過ぎたころに捜し求めていた画像はあったのです。

感動的ですね。
ただの画像なんですけど達成感が半端ないねw
そして見つけたところで何だという話でもある。
んで何ゆえに俺はあそこまで分かりにくいところへ保存したのか。
分からないことだらけです。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・園田の吉田御大引退
実況の人ね。
サトルもいなくなり地方に何の魅力も覚えなくなってきた。

・高橋亮が久々に社台系列の馬に乗る
アイアンリアリティだったかで干されて以来だとか。

・シンガポール国際は森厩舎ばかり
いつもどおり。

○情報系
お前らってエロゲーのインストール中は何してるの?
(あしたがみえないさん)
ソワソワしてる。

先週に続き今週のバキもワロタwww ギャグ漫画になりすぎだろう
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
浦安wwww

期待のエロゲ「穢翼のユースティア」は過去作とは異なる新機軸の意欲作
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
期待。

【航空】広島西飛行場が廃港へ 空港の完全廃止は全国2例目
(東京エスノ - ライブドアブログさん)
西飛行場も市内へ出ようと思うとタクシーかバスしかねぇからなぁ。
今の空港は車で30分あれば着くので便利っちゃ便利w

楽天ブックスで予約した限定版の漫画が一方的にキャンセルされ利用者激怒 転売厨大勝利
(まとめたニュースさん)
何か楽天ってこういうトラブル多いような印象があるわ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3230-af9b9e73


