  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喉-3耐え  はてなブックマークに追加

☆アップデート
このビッグウェーブに(ryということでiOS4.3にアップデート。
iPhoneをパソコンに接続して…と思ったらiTunesが立ち上がらないw
謎のエラーメッセージが出てくるとかねwww
埒が明かないので再インストールしたりしてどうにか復活させる。
さいでiOSアップデート。

早速どんなもんかいじってみるけど良くわからないw
最初にアプリ立ち上げた時は重くなったのか?と思ったけどそれ以降は問題なし。
別に新しい機能を使おうとも考えていないからどうでもいいっちゃどうでもいいなw

あとついでにFirefoxもバージョンアップ。
こちらの方はツールバーの感じが変わってしまいなんとも使いにくいwww
まーそのうちに慣れることだろうけど何かねw

☆バッテリー
最近iPhoneのバッテリーのもちが悪くなった。
いつもは大体2日に1回の充電で、2日目も夜に寝る時に充電していた。
そしてそのときのバッテリーの残量も多めに見て40%程度でした。
だけど今週くらいから急に持ちが悪くなって夜9時くらいになるとレッドゾーンに突入するようになった。
単純に使いすぎということもあるのだろうけど明らかに早くなっている。
もうちょい節約して使わないとね。

☆アニメ
来期の話。
最近になりましてはまったAチャンネルが俺の視聴できるエリアで放送がないことを知りました。
そいで確認したらアニマックスで放送するそうな。
じゃあこれを期に加入しようかなー…
早速アニマックスのページを見てみる。
…どうしようAチャンネル以外見たいものが無い。
というか全体的なチョイスが古い+オタ向けじゃないんですね。
まー月額630円だから安いっちゃ安いんだよなー。
…でもAチャンネル以外見ないだろうしなー。
もうちょっと悩もうw

あとは来期AT-X最速っぽいのが多いので期待。
エロゲ原作だと強いねw

○情報系
寿美菜子ちゃんが高校教師のコス・・・これが19歳の魅力(ゴクリ
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
この先生に教えられたらTOEIC900点くらい超えそう。

レッツ&ゴーって最高に面白かったよな
(あしたがみえないさん)
この頃が一番ミニ四駆も盛り上がっていたね。

楽天ブックスが「キャンセルをキャンセル」してユーザー再激怒
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
客の信用を下げマクリだよね。

【訃報】声優・徳丸 完さん死去、享年69
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
社長…

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3231-e1c1ca9c


