  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そふてにっ(4) (ブレイドコミックス)  はてなブックマークに追加

そふてにっ(4) (ブレイドコミックス)
あづち涼
マッグガーデン (2011-03-10)

テニスしている。

今回は定期試験と大会のお話。
定期試験は赤点になったら大会に出場できない!というもの。
どうにかして切り抜けるのです。

んでメインである予選大会。
ギャグメインですけれどもところどころ熱血描写もあって面白かった。
まーギャグベースだからふざけちゃいますけどw
今回3試合やっているのだけど(1試合途中で1試合は…w)それぞれ覚醒している選手が違うんだよね。
初めてだよ、千歳がまともにテニスしてんのみるのw
途中で終わっている試合でのやよいは相手との因縁があって次が気になることになっています。

まー熱血に振り切れそうでギャグに戻る。
だけどそこまで違和感ないのはこの漫画らしさだよねw
メイン二人の明日菜と琴音は主人公らしからないよねぇw
策略というか卑怯というかw
本当にこの作品らしいよw

何はともあれ試合は楽しいしギャグもぶっとんでいる。
まさかこの作品で次が気になる終わり方をするとは思いもしなかったよw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3233-b8b765fd


