スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分が晴れない  はてなブックマークに追加

☆野球
こんなことになっていますが野球の試合がございました。
とりあえず内容としては前回より大分ましになった。
特にバッティングはスムーズにバットが出るようになってきた。
あとは数打って確実性をものにしたい。
問題は守備の方で、ノックを全く受けていなかったので自信もない。
まー細かいミスも連発したしこれからは守備もがんばりたい。

☆地震
漸く落ち着いてきたかなぁというところですかね。
ていうか朝にテレビを見ていたら何かだらけた茶飲み話になっているんですよね。
こういう事態なんだからもっときちっとやって欲しいと思いました。

☆仕事
明日からまた仕事なわけだけどまともに機能するんだろうか。
まー明日に関しては地震があったことによるユーザーへの説明がメインでしょう。
早期復旧が望まれますが、それが延びた場合どうしようもございません。
まーこういう状況で仕事ってのもなんか嫌なもんだけどね。

○競馬系
☆アンクルモー、ド楽勝

公開調教以外の何物でもないねw
あとは距離がどれほど持つかということですね。
父がカロ系のインディアンチャーリーで母父がロベルト系のアーチ。
日本に来たらとても面白そうな血統ですね。

☆ブラックキャビアも強すぎる

短距離ながらこの着差…強すぎる。
ロケットマンとの対決があるなら楽しみですね。

○情報系
『お兄ちゃんのことなんか(ry』第10話でまさかの津波ネタ・・・凄いタイミングだな
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
こんな内容なら放送しない方が良いだろ。

海外の方々が日本を応援する画像の数々 「Pray for japan」と日本を祈る
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
こういうの見ると涙出そうになる。

米メディア 「大災害なのに何でちゃんと一列に並んで会計してんだあいつら・・・」
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
こういうのを見ると誇らしい気持ちになるよね。

ディズニーリゾートのキャストの対応が神すぎた件
(VIPPERな俺さん)
すげぇな。


【火事場泥棒】 某アイドルが被災者にコピペ連発して人気投票2位に

(2ちゃんねる瓦版さん)
こういうことをしたらどうなるか想像もつかない脳みそをお持ちなのでしょうか?

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3235-b599a72b


