  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が抜けない  はてなブックマークに追加

☆地震
何ていうか日常会話でも地震の話題を出すことはタブーになっている印象。
実被害のない地域だと何言ってもマイナスに取られそうでねぇ。

ようやく落ち着いてきてまた別の気になる出来事というのも出てくるものです。
それはネット上で一方的に知っている方に東北在住の方がいらっしゃること。
その方の本名も知らないので確認のしようがない。
今は気になっていますがこれから何も無いまま時が経てば忘れてしまいそうです。

☆お買い物
魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
1巻は2冊しかありませんでしたが2巻は20冊くらいありました。
余裕綽々で購入。

☆アニメ
・ミルキィホームズ
何この熱い展開。
ギャグから熱血という理想的な展開じゃないか。

☆筋トレ
最近の下半身オンリーの筋トレのおかげか昨日の野球の反動はなし。
ハムストリングスに違和感があるっちゃあるけどカーフに全く痛み無し。
このままパワーアップしていきたい。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・今週の競馬はやる予定
先週中止だったレースは21日に代替の予定だそうです。
もちろんこれからの状況次第でまた中止になるかもしれん。

・ノーリーズンは無事
良かった。

○情報系
アニメで無敵のAT-Xで『お兄ちゃんのことなんか(ry』第10話が放送休止に・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
まー内容が内容だもんなぁ。

【動画】 じいさん「また再建しましょう!」  じい△
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
強いなぁ。
そして希望を与えてくれるパワーだ。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3236-cd39fcd7


