  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言葉も無い  はてなブックマークに追加

☆地震
昨日とは打って変わってお客さんのところでは地震の話題ばかり。
殆どが悲観的な感じでしたね。
まー仕方ないさ。

コンビニへ行ってみると募金箱がお札でいっぱい。
しかも1万円札も数枚入っており、俺も給料が入り次第協力したいとおもいました。

今日会社のプレスリリースを読んでいたら東北支社で数名安否不明らしい。
どうか無事であって欲しい。

☆本
・まどっち2巻
アニメ見てないと楽しめないんじゃなかろうか。
4月からAT-Xでも始まるからそれを追い掛けていきたい。

☆アニメ
・ゾンビ
シリアス回。
以前のシリアス回でもそうだったけどユーが中心にいるよね。
この作品のメインヒロインってユーなんかね。

☆一口馬主
・キャロットC
2歳馬の更新は17日にやるそうです。
他は不定期で更新とのこと。

・東京TC
2歳馬情報は確認で来次第更新。
他については記載無し。

○競馬系
☆3月中の中山開催は中止
フラワーCとスプリングSは阪神で代替開催。
もしかしたら皐月賞も関西で…ということになったりするのだろうか。

○情報系
『イカ娘×よっちゃんイカ』のコラボカードがコラ&シュールすぎワロタwwww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
明らかに不審者www

『魔法少女まどか☆マギカ』BD第一巻が発売延期でアニオタ発狂
(はちま起稿さん)
まーこういう状況だモノ。

オーガスト最新作、『穢翼のユースティア』が発売延期に
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
1ヵ月後に無事に出ることを祈ります。

ひろゆき「1000万寄付するんで倍額にしてください」グルーポン「お断りします」
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
DMM△

多田あさみさんの 「大人の千羽鶴 (募金)」 が素晴らしいと話題に
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
すばらしいセンスですね。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3237-6c2084ae


