  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素直に喜べない今日この頃  はてなブックマークに追加

☆地震
最近ツイッターの新着数が多いとドキっとしてしまう。
あの地震の日は1時間足らずで100件を大きく超えるツイートだったんだよね。
だから不意に数十件の新着だと脈拍が上がっていくのが分かる。
まー実際はどこぞの新商品やら入荷のツイートだったりするんだけどねw
そういうのをわかっていても「もしや…」と思ってしまう。
ちょっとしたトラウマになってきている。

帰りに福山の街をうろうろしていたのだけど結構節電していた。
もう何ていうか暗い。
それほどにネオンやらを消しているところが多かった。

☆ゴルフ
世の中が大変なことになっておりますが今度の連休にゴルフがある。
ということで練習に行ってきた。
まー野球とは違うよねw
とりあえず当日はネタに走りたい。

☆一口馬主
・レッドシルフィア
グリーンウッドへ移動。

・クイーンエステル
ちょいと馬体が寂しくなっている様子。
焦らずに行って欲しい。

○情報系
『まどか☆マギカ』のキャラ名義で郵便局の窓口から義援金贈ろうとしたらダメと言われた
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
普通にやれよ。

「今の対応で未来が変わる。使命感を持って行く」 ベテランの原発作業員(59)が志願して福島へ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
是非ヒーローになって無事に帰ってきて欲しい。

■うはwwww進研ゼミに双子キャラktkrwwwwwww
(ニコニコVIP2chさん)
オタの心を突いてくるなw

30万円のシール買ったったwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
よくわからんw

エロ漫画で出てくると「またか…」と思うセリフ
(デジタルニューススレッドさん)
各人の嗜好が出てるなw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3238-8f92e029


