スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は馬券買わない感じだ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
無事にグリーンウッドへ到着。

・レッドアージュ
馬体が締まってきたとのことですが数字上の変化はなし。
その分中身が詰まってきたのだろう。
動きにも成長が見られるようでちょっとは期待しても良いよねw

そういやレッドスピリッツの更新情報が来ないけれどもどうしたんだろうか?
気になるなぁ。

・ゴールデンレシオ
動画が更新されていた。
17-17程度で坂路を登坂していた。
見た感じすっげー太い!とも思わなかったなぁ。
無事に行って欲しい。

☆三連休
日曜くらいに広島へ買い物にでも行こうかしらと思ったり。
まー特に買いたいものは無いけれどもw

あとどっかのタイミングでエロゲを崩しておきたいなーとも思う。
思う…
思っているだけ。

☆地震
から1週間経ちましたね。
何だかすげー前の気がしてくるよw
そしてまた同じ時間帯に同じ本屋で立ち読みをしてきましたw
しかし何もおきていませんでした。

だけど1週間経つと復興も進んでますよね。
正直1週間でここまで来るとは思いもしませんでした。
まーその分原発が大変なことになってはいますけどね。

そういや以前書いた「一方的に知っている方」の生存を確認。
ちょっとホッとした。

☆トレカ
ぼちぼち何か開封したいなーと思ってきた。

○情報系
被災地に物資を運んでるDQNさんがかっこよすぎる件
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ちゃんとやっている人にDQNも糞もありません。

『魔法少女まどか☆マギカ』来週のMBSも中止? 『Rio』が11話&12話連続放送になってるんだけど
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
この地震で予定狂いマクリだね。

ミニ四駆やってた奴が経験すること。
(ぶる速-VIPさん)
スタビライザーは誰もが思うよねw
そして意味を知ってなるほどと思うよね。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3240-8ccb6319


