  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陽は温い風は冷たい  はてなブックマークに追加

☆ゴルフ
がありました。
ようやくドライバーの調子が出てきた時はラスト3ホール。
とき既に遅しw

今回で2回目のラウンドだったのだけど、1回目より楽しかった。
つか1回やってもう二度とやらないと思ってたし。
だけど今回やって年に1回くらいならやってあげても良いかなと思いましたw

とりあえず実際にやってみないと成長しないなと。
打ちっぱなしで100球打つよりもラウンドして18回ドライバーを使った方が為になった。
まー他の方の打ち方とか見られるから勉強にもなるしね。
次回参加することがあればちょっとくらいがんばってあげてもいいw

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
漸く情報更新。
調教内容は前回と変わらす。
しかしながら負荷を上げてもバテることもない。
そして女王様な性格もそのまま。
良いキャラだw

○競馬系
☆明日の競馬
・阪神大章典
◎コスモメドウ
○キタサンアミーゴ
▲ナムラクレセント
△メイショウドンタク
△エクセルサス
今日もキングマンボ×サドラーという配合の馬が好走していたしコスモメドウから。
勢いついているしここも突破してくれるのではないかと。
相手筆頭はキタサン。
長距離での安定感も身につきましたしアンカツさんも魅力。
ナムラは距離不問だけど長いところの方が良さげ。
メイショウはそろそろ復活してもおかしくないかなぁと。
エクセルは人気ないから抑える程度でw

・中京記念
◎ラフォルジュルネ
○ブロードストリート
▲バトルバニヤン
△オウケンサクラ
△シャドウゲイト
小倉で花開いたラフォルジュルネから。
今日の小倉は母父トニービンが爆発していたし、同系統の母父を持つこの馬にもうってつけ。
相手筆頭は2000mでの安定感が抜群なブロードストリート。
こちらも母父がコジーンなのがポイント。
ていうかこの2頭を軸。
▲は小倉の主と化したバトルバニヤン。
こちらも父がジャンポケ。
オウケンは中山牝馬Sからのスライドなのが心配。
それを言えばブロードもそうなのだけどw
シャドウゲイトはそろそろ一発を期待したいところ。

○情報系
【朗報】センバツ応援チアリーダーはOK
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
チアリーダーつーのは何時見てもいいもんだよね。

twitterのデマ発信源はつきとめられる
(エビログさん)
グーグルすげぇ。

【震災】プロ野球事務局長「(文科省からの)文書があいまいで分かりにくい。選手会の見解は要望書と受け取ってはいない」
(2chスポーツニュースナビさん)
加藤ェ…

『まどか☆マギカ』 新房監督「できるなら日常もので番外編や2期をやりたい」
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
まどかのまとめ記事のほむほむ漫画が楽しくて仕方ないw

【漫画】カバーをはずしても面白い漫画本
(てんこもり。さん)
カバー裏を意識し始めたのはまほろまてぃっくからだなぁ。

夫のパソコンからエロい画像とかいっぱい出てきた・・・死にたい
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
クタバレ。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3241-dfdd6e25


