スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こうやって休日を無駄に消化していくのです  はてなブックマークに追加

☆お買い物
Spring is here【限定生産盤】
TVアニメ「夢喰いメリー」エンディングテーマ ユメとキボーとアシタのアタシ
広島でお買い物。
行ってみたらスフィアのアルバムが出ていたのでお買い物。
買ったあとに知ったんだけど数量限定版という10kくらいのがあったのね。
…あっても買わなかっただろうけどw
メリーのEDは今朝に録画した本編を見て「買おう!」と決めた品。
なので朝に見ていなかったら買わなかったという現実。

広島へ行ったわけですが、市民球場の解体がかなり進んでいるなぁと。
ニュースでちらほら出ていたのですが実際に見ると…

あととらの1階レジの横に乾電池が売られていたw
ちょいとクスっときた。

んで以前から気になっていた、とらの向かいくらいにあるお店。
大体俺が行く時間帯に開いていなかった感じでしたが今日は開いていたので行ってみた。
中はUFOキャッチャー屋というところでした。
何もせずに出ました。

そういやISのプライズフィギュアが出るやらどうやら言っていた気がしたんだけどどうなんだろう。
と今になってググったところ7月に出てくるのね。
その頃に出ても…という感じ出だねw

☆アニメ
・メリー
水着回!

☆iTunes
のプレイリスト作成。
今まではアニソンを年代別に分けるという簡単な作業。
今度はうちのiPodの過半数を占めるであろう曲の選別。
具体的に言えばボーカルをチョイスするというもの。
いやー辛いねw
適当にひだまりスケッチを流し見しながらやっていたら30分で終わらなかったしw
そして終わってみてビックリ。
1000曲超えてたwwww
一つのプレイリストに

○競馬系
☆今日の競馬
・阪神7R
ハブルバブル1本被りの状況を見て購入を決断。
だって1400mは絶対に合わないはず。
だけどメンバー弱いから3着くらいだろうと。
んで1,2着の軸にシゲルシャチョウをチョイス。
ハピシンでもいいかなーと思ったけど坂のあるコースが不安でしたので紐。

いやーまさか3着も外すとはねぇw
そしてシゲルも微妙なことでw

・中京記念
今日の小倉はやけにダート血統が来ているなぁと。
ここでのダート血統と言うと…シンメイフジ、ダイワジャンヌ、ラインプレアー、サンライズマックスが該当でしょうか。
そこからダイワとサンライズを軸にチョイス。
ていうかダイワ、ブロード、バトル、サンライズを三連複の軸に据えての馬券。

結果ダートとかそういうんじゃなくて前で競馬できていないとダメでしたねw
結果的に渋った馬場で強そうな血統のワンツー。
あと言えばアンノルーチェもそういう実績あったんだよね。
ダメダメでした。

・阪神大章典
ずーっと迷いに迷った。
コスモ軸からどう経由させて馬券を買おうかなと。
その結果、軸2にはトウカイとゲシュタルトをチョイス。
ナムラも最初は考えていましたが、1,2人気を軸にするとかwwwと思ってやめました。
やめるなよw

直線半ばコスモとゲシュタルトが叩き合って伸びた時よっしゃよっしゃと思いました。
しかし坂に入ってゲシュタルトが競り落とされてジエンドにゃん。
3~5着も紐に買っていたんだよなー…
1,2人気でも良いから流していれば…と思ったけど21倍か。
なら良いやw

☆明日の競馬
・フィリーズレビュー
◎アイアムアクトレス
○ツルマルワンピース
▲クリアンサス
△エーシンハーバー
△マイネショコラーデ
姉もこのレース勝っているしアイアムから。
ダート実績も阪神1400mなら生きてくるし圧勝もあるんじゃねぇの?
相手はツルマル。
こちらは母を考えても1400mの方が良いタイプ。
短縮で前進。
クリアンサスも短いところが良いタイプ。
大外のダンチヒというのも魅力的。
エーシンも血統的に1400mのスピード競馬は大歓迎でしょう。
マイネは久々ですけどダート血統なところを評価。
あともう1頭くらい追加するかもだけどドナウは絶対に買わない。
チューリップ賞に出てきてくれたら買ったけど1400mじゃねぇ。

○情報系
『まどか☆マギカ』ニコニコ市場でBDの予約数1500人突破・・・発売日までに2000いきそうだな
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
伝説を作るのか?

フェチビデオ(AVでは無い)の監督になったら撮りたい作品
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
変態の巣窟。

 黒 タ イ ツ 越 し の パ ン チ ラ 
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
一種の芸術だよね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3242-8c7144c9


