スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドルマスター Splash Red(2) Innocent Blue(2) Neue Green(2)  はてなブックマークに追加


愛ちゃん元気だなぁ。
その一言に尽きる。
そういう感じで愛ちゃんが大きいことも小さいこともぶつかりながら前に進むお話です。
絵とも合っているのでついこちらも笑顔になって今います。

んで美希との戦い、マネージャーとの別れを経て遂には最強の敵と対峙するのです。
いやーある意味少年漫画的な展開です。
熱いね!


絵里編は3巻に向けての準備編というところでしょうか。
絵里の周りで絵里の有利になるような出来事が多々起こる。
それについて調べるうちに絵里はある噂を知る。
そしてマネージャーがそのことに関し口を開く…
まーこういう2巻ですw

今回の3冊のうちだと一番微妙かのう。
そこ変わり3巻になって爆発しそうな終わり方であった。


表情もコロコロ変わるし夢子との絡みが面白いし一番漫画として面白かったです。
特に夢子と競い合いながら次なる目標へ向かう姿、目標を見つけてシフトしていく様は見事ですよね。
んで段々と夢子の扱いがかませ犬に…w

切りのいいところで2巻が終わっているんですよね。
3巻はどういう風になるんでしょうかね。

・まとめ
どの話でもそうですが、765プロのアイドルが出てきてアドバイスやきっかけを与えているんですよね。
またそれが特定のアイドルに偏らず割と色々と出てくるのです。
…まー出てきていないのもいますけどねw
それでも1種1人ということもないので3巻になれば登場する可能性もあるのでしょう。

そういや全3巻構成らしいから次でラストか。
それぞれのペースが違うからどうやってまとめるのか、楽しみでもあり不安でもあります。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3243-0f8edd8f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。