スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたたたた  はてなブックマークに追加

☆ハンカチ王子
昼時にテレビをつけたらちょうど投げていたので見てみた。
結果13安打の9失点。
印象的だったのは粗いさんの2三振ですかねぇw
あとは左バッターがことごとく引っ張っていたことですね。
まー全体的に球が高めに行っていたし、球威で打ち取れるタイプじゃないですからねぇ…
ライトの稲葉の守備機会が多くて笑ったw

☆アニメ
・ミルキィホームズ
最終回。
いやー面白かった。
12話一貫してハイテンションで駆け抜けましたね。
最後の最後でアンリエットさんが動揺したシーンに受けたw
資金的に余裕が出来たらBDにも手を出してみたい。

☆トレカ
平野綾のトレカ以来の開封か。
んで今回開封したのは2010 TOPPS CHROMEを1ボックス。
本当はBOWMAN STERLINGに行ってやろうかなーと思ったのですが資金的にねw
あと4月あたりに超高級版のTOPPS TRIBUTEが出るのでそっちにまわそうと。

さいで何ゆえにTOPPS CHROMEにしたかと言うとBOWMAN CHROMEは5ボックスくらい開けたのに、TOPPSの方は開けてないなーとw
色々見てみるとこっちの方がオッズ良いしね。

さてこのシリーズの目玉は何と言ってもストラスバーグ。
またヘイワードやスタントン、高橋尚というヒットもあります。
ストラスバーグとヘイワードが引けたら大満足ですね。

strasburg071.jpg
オートは引けませんでしたがRCは引けたので一安心。

んでオート。
1枚はケビン・ルッソというヤンクスの内野手。
ヤンクスの内野陣とか入り込む余地がないじゃないかw
ちなみに去年は31試合に出場して.184という感じ。
何とも言えないw

もう1枚は…
stanton072.jpg
おお目玉の一人であるマイク・スタントンを引いた。
引いた瞬間「どっかで聞いたことある名前だなぁ…」程度でしたけど思い出して「おお!」となりましたw
時差驚きw

去年は100試合の出場で.259の22HRで59打点。
6月に昇格してこの成績というのがすげぇですよね。
今年の活躍に大いに期待していきたい。

久々の開封はなかなかだったかと思います。
やっぱり楽しいですねw
もう次を開封したいもんw
だけど次は上でも書いたけどTOPPS TRIBUTEだろうねぇ。
確かアレが4月くらいだから…ってもうすぐだねw

○競馬系
☆今日の競馬
・ポラリスS
今日の阪神は芝もダートも差しが案外決まっていました。
んでこのレースを見てみると前に行く馬が多いし差し馬から入った方が良いんじゃないかなーと。
そこで目に付いたのがダイショウジェットとマルカベンチャー。
ダイショウは外枠の方が成績が良いので軸にはどうかなーと。
そういうわけでマルカから流しました。
んでもってばっちり馬連的中。
本当に久々の中穴ゲットでプラス確定。

・フィリーズレビュー
外差し馬場ということなのでアイアムから入るのは厳しいなーと。
だからと言って差し馬がいないんだけどねw
単純に外枠で控えそうなのから買えば良いのかなーとか思いつつ悶々。
結果として2,8,9,11,14,16の三連複ボックスを選択。

馬連ボックスでも良かったねという結果でしたw
まー15点買って31倍じゃ旨味ねぇよと捨て台詞を吐いておくw
エーシンは戦績や騎手から言えば差しに回りそうなタイプでしたよね。
それが抜けてしまったのは痛恨。
フォーエバーマーク買うくらいならエーシンだろという気もしなくもないw

ドナウが出遅れた時に「やばい、やられる!」と思いました。
だけど適正の壁か、届きませんでした。
多分普通にスタート切っていてもダメでしたでしょうね。
距離伸びて再評価。

○情報系
株式会社「日本エクステリア」の伝統工芸品の中にあの人の名前がwwww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
自重しろよw

声優ヲタちょっとこい
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

隣の家の厨房が妹の下着を盗んでた件wwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
サラブレッドがじわじわくるwww

【サッカー】バレンシア、ユニフォームの名前を「カタカナ」にする事で日本を励ます!(画像あり)
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
フォントをどうにかしようよw


フランスからの応援イラストがすごい 【画像あり】

(RIDE THE WAVE 2chさん)
シャルの絵だと思っていたのにw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3244-5056e3de


