  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンジンがかからない  はてなブックマークに追加

☆iPod
前使っていたiPodを再利用しようかなーと思い始める。
具体的には今使っているコンポがiPodに対応しているからそれにジョイントさせようということですね。
思い立ったら行動ということであるであろう場所を探すも無い。
ポケモンと一緒に買ったDSは速攻みつかったのにねw

まーそこまで大切なものじゃないしーと強がってみたり。
んでもって中古だと5k程度であるんじゃないかと思って探してみると普通にClassicって10k超えるのねw
それじゃ手は出せないやw

絶対に必要なもんじゃないから今回の作戦はスルーという結果に。
それでもどっかに安いのがあれば…w

☆ニコニコ

何度見ても吹いてしまうわwww


やだ何これかわいいw


何時ものひよっちだw

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
4月に行われる産地馬体検査を受検するそうな。
早期デビューなるか?

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・4月の中山・福島開催は中止で東京で皐月賞だそうな
だって。
んでもって重賞の予定も発表。
延期されていた中山牝馬Sが4月2日に阪神で開催。
ちなみに1週間後に阪神牝馬Sということ。
こりゃ福島牝馬Sは今年無しということかな。
んでもってダービー卿、NZT、桜花賞、マイラーズCと阪神マイルが熱いw

○情報系
『IS<インフィニット・ストラトス>』当たりクジの発売決定! デイリーヤマザキなどで6月上旬出る模様
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
別にいいやって感じだなw

【閲覧注意】1994年から男の子のオシッコを飲み続けた男、男子トイレで尿を採取してる最中に捕まる
(VIPPERな俺さん)
変態番付は何時見ても笑えるw

【野球】オープン戦全日程終了 勝率1位は阪神、2位はソフトバンク 試合数最多は中日の14試合、最少は7試合のロッテ
(2chスポーツニュースナビさん)
横浜…

【震災】かすみがうらマラソン大会開催中止 参加料は勝手に義援金にw
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
勝手に使うなよ。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3245-d56f753d


