  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレカギャラリー オート編 2011年  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
hirano068.jpg
2011 HIT'S 平野綾2 平野綾 30/90
カートン買って通常オートがこの1枚とかね。



hirano069.jpg
2011 HIT'S 平野綾2 平野綾 10/10
カートン1のWレアカード。良いところはラストナンバーというところかw



stanton072.jpg
2011 TOPPS TOPPS CHROME M.Stanton BV:50$
2011年シーズンに期待のかかるスタントンのオート。



hamilton089.jpg
2007 UD Black J.Hamilton 4/10
昨年アリーグMVPのハミルトンのオート。しかも10シリ!と喜んだけど思ったよりBVつかない模様。



oishi105.jpg
2011 BBM西武ライオンズ 大石達也 19/30
カートン4という極悪オッズ+主力の殆どがサイン書いていないという状況で一番の当たりをゲット。



howard108.jpg
2010 TOPPS TRIBUTE DYNASTIES & RIVALRIES R.Howard 10/50 BV:80$
Pujols狙いであけたTributeでしたが出てきたのはHowardでした。しかしながらデザインはかっこいい。



heywardhanson110.jpg
2010 TOPPS Triple Threads J.Heyward & T.Hanson 26/50 BV:200$
まさかの1BOX2ブックレット。ボックス開封としては最高の結果でした。



freeman121.jpg
2011 TOPPS Triple Threads F.Freeman 83/99 BV:50$
今年のルーキーの中でも当たりの部類の彼。つかデザインが秀逸、そしてサインが適当w



haren119.jpg
2011 TOPPS Triple Threads D.Haren 1/1
人生初の1/1のオート(オート以外は過去に経験あり)ただパッチ部分がちょっとしょぼいのが気になるw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3246-3ae19a84


