  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期末になってエンジンかかる  はてなブックマークに追加

☆競馬ゲーム
ふと騎手ゲームやりたいなーと思い始める。
それなら心機一転新しいデータのゲームが良いだろうと思う。
だけどググってみてもジーワンジョッキーもギャロレーも暫く新作が出ていないんだね。
ああいう体感ゲームは長く遊べるけど、データが古いと古いで物足りないんだよね。
昔のジーワンジョッキーやって新潟が右回りだと違和感があって仕方なかったもんw

そういやコーエイとテクモって一緒になったんだっけか。
そこら辺のしがらみで騎手ゲームが出ていないのかね?

んでもって今日読んだベースボールマガジンにプロスピの新作記事があった。
それ見たら確か明日発売だったよなーとコナミのサイトへ行くと…
4月半ばへ延期www
エロゲだけかと思っていたのに。

こうやる気がみなぎっているときにこういうことされると萎えるねw
まージーワンジョッキー4の2007をちょろっとやったら大分満足したけどw

☆一口馬主
・クイーンエステル
馬体重479キロだけど見た目がすっきりしすぎているとの理由で坂路なし。
ちなみに最後に出たレースでの馬体重は428キロ。
どんだけ成長してんだよw

んでキャロットの方の産地馬体検査で俺の出資している馬は受験無し。
早期デビューはなさそう?

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・中山大好きなネヴァブションがこの時期に骨折
中山開催中止というタイミングで…

○情報系
3歳で体重60キロの少年 スゴ過ぎワロタ 眼がみえねぇw
(まとめたニュースさん)
しんちゃんwwww

「魔法少女まどか☆マギカ」の放送・配信が当面休止 2ちゃんねるが阿鼻叫喚の絶望の渦に
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
雑誌ネタバレから放送休止と今日はまどマギの話題で溢れていたなぁ。

『IS<インフィニット・ストラトス>』漫画版2巻発売、とある本屋の入荷状況・・・無茶しやがry
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
電撃以外のラノベコミカライズの当たりって何があるんだろうか?

東京の水終了 乳児には水道水を飲ませないで
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
水買占めにオチがついとるwww

key新作『Rewrite』の発売日が6/24に延期
(あしたがみえないさん)
ていうか今年中に出るの?w

エロゲの特典はいつまでテレカ?
(あしたがみえないさん)
テレカが一番保存しやすい特典だと思うの。
シーツとか実際邪魔だしw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3247-b2e6fd7e


