  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間早ければなー  はてなブックマークに追加

☆断捨離
というわけでもないけど同人誌を大量処分しようかなーと。
確かとらで通販買取があったはずだしね。
そして早速申し込んだ。
暇な土日を利用して取捨選別していきたい。

そういや最近になって同人熱つーのが急激に冷めてきた。
冬コミで1日に80冊買った奴とは思えない台詞だw
正直今追いかけているサークル以外はもう買わなくて良いやという気分になっとります。
多分これからもそうなりそう。

☆水
ここ広島県でも水を買い占める奴がおるそうな。
…まー一部だけらしいけどそういう傾向は地方でもあるみたいね。
俺はそういう場面には出会っていないし、どのコンビニでも水はようけあったし。
水が無ければお茶を飲めば良いじゃないと思うんだけどどうなんだろうね。

☆野球
セリーグはお粗末だなぁと。
ここまで来るとパリーグのためにあえて悪役を買って出ているのではなかろうかとも思えてくるw
青鬼かw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・今週の全場全レースがフルゲート
過去にこういうことはあったのだろうか?

○情報系
『IS<インフィニット・ストラトス>』 MF岩崎「新たな仕掛けも考えたいと思っています」
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
原作を見ていると2期やるとだれそうで仕方ない。

『けいおん!』 5月10日から発売される「ローソン×けいおんフェア」の商品リスト・・・多すぎだろう
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
まー広島だしのんびりやっても買えるでしょ。

初めて買ったギャルゲーは?1位『ときメモ』 2位『CLANNAD』 3位『To Heart』
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
買ったのはKanonでやったのはTo Heartだったかな。

Androidのマスコットキャラ「ドロイド君」のダンスがヤバイ
(はちま起稿さん)
予想以上で吹いたwww

「百合」は可憐で美しいこの世の究極美   僕らが探し求めていたエデン<楽園>はここにあった
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
百合はさりげなくあることで趣を醸し出しちゃうよね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3248-504abcac


