  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎回何かしらのトラブルに見舞われるな  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドアージュ
坂路の負荷アップ。
それに比例するように走りも良くなって来ている様子。
目指せ4月デビュー。

・レッドシルフィア
馬体重減ったなぁ。
口向きの悪さは左右のバランスの悪さが原因らしい。
左回り向きかもね。

☆買取
とらは通販の発送は遅いけど通販買取は即日発送なんだなw
と書いていたら通販も発送されてたw

まーダンボールが着いてから取捨選別ですね。
取捨というか大多数は処分だろうなー。
そして後で後悔w

○競馬系
☆明日の競馬
・スプリングS
◎リフトザウイングス
○ベルシャザール
▲オルフェーヴル
△アドマイヤサガス
△リベルタス
注ダブルオーセブン
外差し馬場なら追い込み馬で良いんじゃない?という安直な考え。
その中でもリフトをチョイス。
適正的に広くて直線長い方が向いているでしょうしね。
相手は前走外が伸びない馬場で苦戦したベルシャザール。
広いコースよりも小回りの方が良いかもだけど脚質の幅が魅力的。
オルフェは阪神より京都向きじゃないかなーとも思う。
だからと言って切る理由も無い。
アドマイヤは前走のシンザン記念のレベルが結構高そうなので再度注目。
リベルタスは立ち回りが上手いし馬券になる可能性は一番高いよね。
注目はダブルオーセブン。
前走は上がり最速だし、他にも芝レース1-0-1-0と好成績。
面白くない?
買い方は手広く三連複かな。

○情報系
『魔法少女まどか☆マギカ』の「キュゥべぇ」がクッションが発売!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
サンドバッグw

みなみけ2期ってそこまで悪くないんじゃね?
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
どうしてこうなった。

「広島にも津波が来るかも・・・」なぜか広島で精神科を受信する人が急増
(2ちゃんねる瓦版さん)
津波どころか1mを越す波が来ることすらレアなのにな。

一番くじプレミアム『けいおん!!』デスデビルVerの彩色版フィギュア公開! 買うしかねーな
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
写真見る限り澪だけ欲しいわw

学園が舞台のエロゲにありがちなこと
(あしたがみえないさん)
購買にある伝説のパン。

声優の戸松遥ちゃんの標準的な顏ください
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
スレタイが卑怯だよw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3249-5003a0b8


